2771130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2008
XML
気がつけば5月ももう終わり。

6月ですよ、奥さん。


唐突だけど、へそくりってしてます?

へそくりって、なんか古いかんじがするけど、額縁の中とか(額縁て)


私ね~
PC机の上にDMとか領収書とかぽいぽい置いてたの。
こういうのって、1ヶ月もすると積まれてくるじゃない?(日本語おかしい?)
積まれてるのよねー(オカシイアル)

その前に片付ければいいんだけどさ。

いらないもの捨てよって思って、その山を崩してたんだけど、そしたら封筒が出てきて。

こう、透かしてみたの。

なんか入ってるって思って、中見たらお札が~~~
1万円が~~~~~


なにこれ?ヽ(=´▽`=)ノいちまんえん♪


私ってば、忘れてたみたい。

まったく記憶にないから、何かのためのお金なのか、忘れてただけなのかさっぱり思いつかないけど、ここにあるっていうことは私のお金なわけで。

へそくるつもりなかったけど、これがへそくり?


でも、へそくりって旦那さまに内緒でするんだよね。
読まれたらバレるじゃん。

ダーリン、見なかったことに。。。。
何も聞くな、何も言うな。









お片づけしてみるもんだな。

今日もぽちっとしていただけたらうれしいです♪
↓       ↓
バナー にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 07:54:04 PM
コメント(76) | コメントを書く
[彼と私のほにゃらら] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.