2771128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2008
XML
急に寒くなりましたねー
9月も最初はまだ暑くて半そで着てたのにな。
終わりは長そで。

月日のたつのは早いもんです。

 


ある日、家来が王様のところにやってきてひざまずき言いました。

「王様、、、うっうっ(涙)」
「どうしたのじゃ」
家来は涙をぬぐいながら、
「お別れの日がやってきました。」

王様はかしこいので、それで全てを悟りました。

「そうか、今までごくろうだったな。」
「王様の優しさは忘れません。来年も必ず戻ってまいります。」

家来はイルカに、王様は少女の姿に戻りました。
来年の9月まで。



あれ?ふたりとも変身してた(笑)

そんなかんじで、私の王様月(お誕生日月)は終わりを迎えます。
わからない人はコチラ


なんとなく、いつもと同じように過ごしたけど、いつもと同じというのは私にとっては一番心地よかったりするので。
なんてことのない、後になって思い出せないくらい平凡な日常が、ホントは幸せの日々なのかもしれないですね。

雨なのでしっとりまとめてみました。



さよなら、王様~!( ̄▽ ̄)ノ~^



あれ?(王様を探すモモ)
モモ








ぽちっとお願いします♪いつもありがとうございます♪
↓         ↓
バナー にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


<お試し中、決定しますように!>
里親





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2008 05:03:20 PM
コメント(84) | コメントを書く
[彼と私のほにゃらら] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.