083018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Hello America♪

♪Hello America♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2004
XML
カテゴリ:オットのこと
今日は、都合により旦那クンがお昼で会社を早退して来ました。


なので、ふたりでのんびりと過ごせました。(って、昨日まで2連休あったんですが)


遅めのお昼をタコベルにてお腹一杯食べてしまった為、晩ご飯は軽めでいいよね、と意見が一致。


よって、ピザ♪となりました。


私はピザが結構好きなので、逆にうれし~~~ってカンジ(しかもご飯の用意もしなくていいし♪)


で、お風呂出てから一緒に食べよう、という事になりました。


まずは、旦那クンがシャワー。(うちのお風呂はバスタブしかない為、2人同時には入れません。風邪引く!)



そして、私の番。



旦那クンは、『スナグルがシャワーしてる間にピザ、オーブンに入れておくね』と言ってくれた。



よしよし、段取りがいいぞ、旦那!




そして、シャワーしてしばらくすると、何やら不吉な匂いが・・・。




一瞬、『ま、まさか・・・ね。2回も同じ失敗はせんでしょう。』と信じたかったけど、この匂いは紛れもなく。。。。





何かが焦げた匂い!





心当たりは思いっきりあった。(汗)




その日、午後一で旦那クンと外出した時、食べ物系で棚にしまえないものは、オーブンの中に入れておいたのだ。(←そうしないと、うちの巨大わんこが食べてしまう為)




つい数日前にも、同じくピザを焼く時、オーブンの中を確認せずにスイッチ・オンした旦那クン。。




中に入れてあった、雑炊のお鍋が煮立ってました。。





あれから、たった数日しかたってないのに!?




また!?(信じたくない・・・)




もう手遅れかと思いながらも、風呂場から『ちょっとー、オーブンの中、確認したよね??』と叫ぶ私。





『・・・・・No...I burnt them.』(焦がした・・・)と旦那。




あ~あ、やっぱり。。。<(ToT)>




急いでお風呂から出て行くと、うなだれた旦那クンの姿。。




「それにしても、すっごい匂い!!何が入ってたっけ?」と聞くと、『バナナ(1房)と何かわかんないけど。。』というので、確認したら、




私が朝食に食べたシリアル。




が、お椀の中で黒焦げ(苦笑)




お椀、って言っても確か100均で買ったやつなんで別にいいけど、とにかく凄い匂いでした。。




ベイクド・バナナ(皮付き♪)は、なんとか食べれたかもしれないけど、さすがにお椀(炭化したシリアル付♪)はねぇ。。。




次回から、『帰宅時、オーブンの中は必ず確認!』が我が家の決まりごとになったのは言うまでもない!




あ、肝心のピザはおいしく頂きましたよん♪(2枚で$5、安っっ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2004 08:07:51 AM
[オットのこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Snugglebaby

Snugglebaby

お気に入りブログ

Jessicaのアメリカ生… jessica04さん
キレイレッスン kireilessonさん
My Sweet Home Kumismile00さん
アメリカで育児日記☆… mi-chan1407さん
THINGS I LIKE jayclさん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん
CARAMEL RIBBON ボンドテディさん

コメント新着

 Tomoki’s mommy@ Re:最後のご挨拶(11/30) 楽天閉じられるのは残念ですが、別のとこ…
 のどたろう♪@ Re:最後のご挨拶(11/30) ご無沙汰しておりました。 とうとう、ブ…
 ボンドテディ@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までお世話になりました&ありがとうご…
 akiharn@ Re:最後のご挨拶(11/30) ブログ、閉じられるんですね。残念です。 …
 jaycl@ Re:最後のご挨拶(11/30) 小さなお子さんを2人もかかえてブログを更…
 Yだんご@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までありがとうございました。 残念で…
 Kumismile00@ Re:最後のご挨拶(11/30) 同じブログママ友としての日記がなくなる…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X