083030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Hello America♪

♪Hello America♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2005
XML
カテゴリ:旅行記☆
日本では、妊婦なだけにそんなに遠出は出来なかったけれど、実家でゆっくり&のんびり甘えて過ごしました。

仲良くしてもらってるお友達とも、食事に行ったり、アウトレット(笑)に行ったりして自分と旦那クン用の買い物も。。

でも、メインはやっぱり赤ちゃんグッズ。(←これは両親&姉に一杯買ってもらっちゃいました。。ありがとう~~~!!助かります(T-T)

その他、ちょこっと植物園に行ったり、近くの桜の名所にお花見散歩したり。

春の日本を本当に堪能して来ました。


でも、花より団子な私(自爆)


毎日、何を食べたかを記録していました(笑)アメリカに戻ってきて、旦那クンに見せる為でもあります。(むごい?)


今となっては、目の毒なんですが、写真を見ては「あぁ~~~食べたいな~~~」と懐かしんでおります。



ではでは、スタート♪


        raspberryline raspberryline



まずは外食の数々。

          回転すし
           回転寿司は基本でしょう(笑) 
           豚生姜焼き
           豚生姜焼き&大根菜飯定食
           和風ハンバーグ
           和風ハンバーグセットも好き
               焼肉
              焼肉ランチ
           山菜そば
           山菜そば♪
           きつねうどん
           きつねうどん定食♪
           たらこスパ
           壁の穴のたらこスパ☆
           お刺身
           お刺身御膳
           お寿司
           お寿司御膳
           しゅうまい
           551がある時~~~(笑)
           モダン焼き
           ここのお店のお好み焼きは絶品!!
               和菓子
              桜のロールケーキとグリーンティー♪
           宇治金
           ちょっと早めですが食べときたかったので宇治金時♪

        raspberryline raspberryline


そして、実家編。(一部ですが)

           筍の煮物
           筍とわかめの煮物
           水饅頭
           水饅頭☆
           実家のご飯
           イカ&大根の煮物
           とんぺい
           とんぺい
           実家の焼肉
           焼肉~~~♪
           すき焼き
           ラストはすき焼き~~☆ 


       raspberryline raspberryline


いや~~、太る訳です(爆)
確実に日本で2キロは太って帰ったと思われます。。。(涙)
でも、楽しかったーーーー!!!!!
来年の春には、ぜひとも家族3人で帰ります!!!!!(貯金しなきゃ)



                     ☆おまけ☆

     桜並木
        実家の近くの桜の名所にて。満開でした~♪

        ミッキーマウス
        植物園にて。これ「ミッキーマウスの木」なんだって!     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 19, 2005 10:47:53 AM
[旅行記☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Snugglebaby

Snugglebaby

お気に入りブログ

Jessicaのアメリカ生… jessica04さん
キレイレッスン kireilessonさん
My Sweet Home Kumismile00さん
アメリカで育児日記☆… mi-chan1407さん
THINGS I LIKE jayclさん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん
CARAMEL RIBBON ボンドテディさん

コメント新着

 Tomoki’s mommy@ Re:最後のご挨拶(11/30) 楽天閉じられるのは残念ですが、別のとこ…
 のどたろう♪@ Re:最後のご挨拶(11/30) ご無沙汰しておりました。 とうとう、ブ…
 ボンドテディ@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までお世話になりました&ありがとうご…
 akiharn@ Re:最後のご挨拶(11/30) ブログ、閉じられるんですね。残念です。 …
 jaycl@ Re:最後のご挨拶(11/30) 小さなお子さんを2人もかかえてブログを更…
 Yだんご@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までありがとうございました。 残念で…
 Kumismile00@ Re:最後のご挨拶(11/30) 同じブログママ友としての日記がなくなる…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X