083028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Hello America♪

♪Hello America♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2005
XML
カテゴリ:私達の赤ちゃん
実は、昨日の朝一番に自宅で破水しまして、即入院バッグを持って入院。



21時間あまりの陣痛の後、急遽帝王切開になって、今朝6時きっかり(笑)に男の子がやって来ました~~~(^^)



初めての出産、しかもアメリカなのでわからない事が一杯。



親切なナースの皆さんに感謝したり、手術当日の午後に強制的に歩かされたり、そして何より手術2日後に退院させられたり(苦笑)、今まで苦労らしい苦労をした事のなかった私には、天罰か?と思えるような苦難の日々(大げさ)でした。



入院だってした事なかったのにー!



今、私の下腹部には、ホチキスの針のような縫いあとが。。(恐怖)怖くて見れない。。。手術後、麻酔が効きすぎた私は、疲れもあってもうボロボロでした。手術室でわが子を見せてもらったけれど、なんかもうろうとしてたのと顔の半分しか見えなかったので、いまいち全体像がわかりませんでした。

その後、病室へ戻った私でしたが、今度はJrクンの方にちょっとトラブルがあり、NICU(?)とかいう集中治療室?みたいな所に連れて行かれてたので、私の部屋にもやって来ず。



その日の午後に、無理やり歩かされて(涙)、NICUまでJrクンを見に行きました。



そして、



最初に見た時。。。。







「ガッツ?(注:石松)」






ショックでした。




待ちに待った、わが息子がガッツにしか見えないなんて。。。




せめて「サル」の方がかわいかったかも。。(苦笑)



旦那クンを含め、まわりは「きゃー、赤ちゃん♪かわいーー」みたいなノリだったのに、なんで母親の私が「・・・・・ガッツ!?(汗)あんまりかわいくないかも・・」なんて思ってしまうのか!?(悩)




キアヌ・リーブスみたいなお子が希望♪だったのになぁ。(←両親的に絶対不可能)



今後の脱皮ぶり(笑)を期待するばかりの私です。(あ、でもガッツなりにかわいいですよ、勿論!)


ガッツなJr君です(笑)


    ガッツ1
                ♪産まれて2日目♪

   
    ガッツ2
             なんか、栗みたいに見える(汗)


この時、まだNICUにいたので、手には点滴、足には脈拍をはかるための機材が小さな体にテープでとめられててかわいそうでした。。(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2005 06:37:37 AM
[私達の赤ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Snugglebaby

Snugglebaby

お気に入りブログ

Jessicaのアメリカ生… jessica04さん
キレイレッスン kireilessonさん
My Sweet Home Kumismile00さん
アメリカで育児日記☆… mi-chan1407さん
THINGS I LIKE jayclさん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん
CARAMEL RIBBON ボンドテディさん

コメント新着

 Tomoki’s mommy@ Re:最後のご挨拶(11/30) 楽天閉じられるのは残念ですが、別のとこ…
 のどたろう♪@ Re:最後のご挨拶(11/30) ご無沙汰しておりました。 とうとう、ブ…
 ボンドテディ@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までお世話になりました&ありがとうご…
 akiharn@ Re:最後のご挨拶(11/30) ブログ、閉じられるんですね。残念です。 …
 jaycl@ Re:最後のご挨拶(11/30) 小さなお子さんを2人もかかえてブログを更…
 Yだんご@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までありがとうございました。 残念で…
 Kumismile00@ Re:最後のご挨拶(11/30) 同じブログママ友としての日記がなくなる…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X