082972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Hello America♪

♪Hello America♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2007
XML
カテゴリ:大人服♪

時間がなかなか取れなくて、週末のお出かけの様子をまだアップ出来ていません。
時間がある時に少しずつ過去日記も含めてアップして行こうと思いますので、宜しければ遊びに来て下さいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



先日、再オーダーして今か今か♪と待っていたAmerican Eagleですが、今日の午後、玄関前に置かれていました!(笑)


わくわくしながら、早速開封~♪


前回よりもワンサイズ大きめを買った結果は。。。




じゃ~ん☆無事に着られました~~!(*^^*)v



AE Patchwork Shirt Dress


でも、やはり小さめな作りなので、大きなくしゃみは出来そうにない(苦笑)ですが、これ以上大きめだと私の女としてのプライドが激しく傷つくので(涙)、少しでも痩せて普通に着られるようにがんばりますっ!!←実は密かに某キャンプ(爆)に入隊予定。(^^;)


そして、もう1点はキチンとサイズ・チャートを参照してかなり大きめサイズにショックを受けながらもオーダーしたバミューダ・パンツ。

AE1AE


こちらはバッチリ☆ジャストでした。


パッチだし、柔らかいし、何と言っても履き心地が最高~~♪


AE3AE
前はボタン・クローズで、後ろポケットの右上にはイーグルのワンポイントが



AE5
ポケットの内側の布は小花柄。小さな事ですが嬉しいなぁ♪



色合いも優しい感じなので、結構どんなトップスの色でも合いそうです。

ドレスもパンツも今後大活躍の予感。(*^^*)



先日、パパのテストがらみで行った大型モールでは、Ann Taylor Loftでクロシェット・ワンピを買ってもらったのですが、こちらはAEのパッチと同じサイズにしたら大きすぎて返品するしかないようです。(お直ししようにもクロシェット編みのトップ部分全体が大きいので出来そうにない) 


ワンピ自体はかわいくてとっても気に入っているので、返品する時にワンサイズ小さめがあったら交換したいなぁ。。


そしてAEですが、これで現在の自分のサイズ(特にパンツ)もわかったし、またお得なコードが出たら自分用&パパ用に何か欲しいです。


今回のオーダーは大満足な結果でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2007 11:46:57 AM
[大人服♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Snugglebaby

Snugglebaby

お気に入りブログ

Jessicaのアメリカ生… jessica04さん
キレイレッスン kireilessonさん
My Sweet Home Kumismile00さん
アメリカで育児日記☆… mi-chan1407さん
THINGS I LIKE jayclさん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん
CARAMEL RIBBON ボンドテディさん

コメント新着

 Tomoki’s mommy@ Re:最後のご挨拶(11/30) 楽天閉じられるのは残念ですが、別のとこ…
 のどたろう♪@ Re:最後のご挨拶(11/30) ご無沙汰しておりました。 とうとう、ブ…
 ボンドテディ@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までお世話になりました&ありがとうご…
 akiharn@ Re:最後のご挨拶(11/30) ブログ、閉じられるんですね。残念です。 …
 jaycl@ Re:最後のご挨拶(11/30) 小さなお子さんを2人もかかえてブログを更…
 Yだんご@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までありがとうございました。 残念で…
 Kumismile00@ Re:最後のご挨拶(11/30) 同じブログママ友としての日記がなくなる…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X