070253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とカタルシス

猫とカタルシス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

danny0402

danny0402

2006.09.11
XML
カテゴリ:分類無し

9.11





10歳の時だっけな、これが起きたの。
たしか親とニュースステーション見てて、
急に速報入って、
ビルから煙が上がってて、
気付いたらビルがグズグズグズ・・・って潰れていって。

とにかく凄い怖い印象を持ってずっと泣いてたことだけ覚えてる。
次の日熱でて学校いけなくて(多分知恵熱に近いもの)、
ずっとそれ関連のニュースをおびえながら見てた。

たくさんの人が泣いてたり痛がってたり放心してたり、
同じ地球で起きてることとは思えなかった。


言葉にするのは凄く簡単だし、全く重みが無いように見えてしまうけど、
もしかしたら偽善者みたいに見えるかもしれないけど、

もう二度とこういうことは起きて欲しくない。
誰にもこんなことで命を落として欲しくない。


誰かが悲しそうにしてるのを見るのはもう嫌だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 21:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.