070255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とカタルシス

猫とカタルシス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

danny0402

danny0402

2006.10.10
XML
カテゴリ:分類無し

NewsNew Single「涙のふるさと」リリース決定!

約1年ぶりとなるNew Single「涙のふるさと」のリリースが決定しました。
この楽曲は、ロッテのチョコレート「エアーズ」のCMタイアップ楽曲に
なっております。
リリース日は、2006年11月22日(水)に決定!
どうぞお楽しみに。

12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか



涙のふるさとリリース決定!!!w

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

待ちに待ったよ新譜さん!!
結構長いこと待たされたよ新譜さん!!!

で、
カップリングのタイトルが今までに無い感じがしてとっても気になる。

11月22日かぁ・・・
待ち遠しいなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 12:14:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.