072213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello!自由人御用達ルンルン日記

Hello!自由人御用達ルンルン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに何も予定の無い休日

お天気が良いスマイル

キッチンを一時間かけてピカピカに磨き上げて気分爽快きらきら音符

そして、散歩に出る足跡足跡犬スニーカー

 

今年に入って私がラグの散歩に出たのは今日が初めて犬

日差しがあって散歩していると汗ばんできます足跡雫

 

2010.1.15散歩.jpg

 

さて、こちら↓何だか分かる?

これはラグビーの応援グッズを詰め込んだ袋です

中にはスタンド観戦の為の座布団や、フラック旗、大学のタオル、ひざ掛け、ホッカイロ、カッパ雨、日傘晴れ傘、扇子、シート。。。。その他色々!

この袋一つ持って毎週のように応援に出かけていました!

片付けなきゃです。。。しょんぼり

なんか、、、寂しいぞ。。涙ぽろり

応援袋.jpg

これから母と近くのイタリアンレストランでランチを取って

午後は岩盤浴に行ってきます~~~~スマイル温泉

岩盤浴ではリンパマッサージも出来ますおとめ座

予約してみますスマイル

美しくなぁ~~~~れ大笑いハート(手書き)(40代後半のモガキショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2010 03:36:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.