1274181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年06月14日
XML
カテゴリ:ラジオ
おととい、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンは麒麟が登場してたね。
リスナーが貧乏自慢してましたけど、かわいそうな境遇の人が多かった。
でも委員長の田村さん的にはそれほどでもないみたいな感じで、
改めて田村さんは貧乏だったんだなぁと、貧乏話でテレビに出てるんだなぁとw
夕食にうまい棒一本しか食べてない人が謝らされたのは笑った。
結局4人中3人がグランプリで上田さんから1万円ずつプレゼントされてた。
上田さんは最初は渋々だったけど、話を聞いてるうちに改心しましたw
上田さんに良心があるのならば、あんな貧乏話を聞いたらあげちゃいますね。


今回、そんなことより注目だったのが川島さんとかをりの件。
最初田村さんイラネみたいな雰囲気になってて笑った。
「まなべ」や「かおり」にまつわるメールを読んで軽くいじってましたね。

アロマテラピーについての質問で、
「かおりは好きですね~」「かおりにはこだわってる」などと聞き出した。
好きなタイプの芸能人を聞かれたときに川島さんが「まなべぇ・・」って言って笑った。
CM中に上田さんがかをりのことを「ちゃん」付けで呼んでた事に「馴れ馴れしい」と嫉妬w
芸人としては面白いほうの対処法でした。
それと噂になってる人とは彼氏とかではないとか言ってたけどどうでしょう。


今回もインフォメーションのコーナー面白かった。
例のオールナイトニッポン日本武道館イベントの告知
8月26日、プロレスオールスター戦の前日。つまり8月25日当日ですね。
有田さんが「ANN」と言うたびに「オールナイトニッポンな」と言い直す上田さん。
上田さんのカリカリツッコミ健在でおもろかったです。
詳細は特にありません。来週を聴けばいいっぽいです。



この番組の作家である石川さんがやっている「ビーサイ」の話題。

明治大学&京都暴動(笑) 最新情報!!

6月16日に明治大学の放送研究会の発表会に3人でゲスト出演して、
その後に石川さんが新幹線で京都に来ます。
なんか怖いお兄さんみたいな髪形になってますがw

21時ごろに着く予定らしいので、京都のリスナーはみんなで出迎えよう。
ビーサイの放送でも言ってたけど、大スターがやってきたみたいな扱いで石川さんをお出迎え。
まず自由席から降りてくる有名人なんて絶対にいないのでその時点でなんか面白いw
当日はフラッシュパチパチとやっていきましょう。
どれぐらい集まるんでしょうね。謎です。自分は絶対に行く。
土曜の夜はみんなで京都駅に集結しよう。


アロガキさんがダンボールに詰められて来てた。
このダンボールを食べるなんて信じられないw
田村さん凄いなぁ。超絶貧乏だったんだな。
それじゃ、さっそく見よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 19時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.