1274992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々ありますね。しんどいです。
この記事は読む価値ないから読まないようにしてくださいw


7月7日は月島きらりと如月ミキの誕生日らしいですw
そういう設定でやってるらしいです。覚えやすくていいです。
どうせ作り話なんだからね。いつを誕生日にしてもいいんです。
そんな夢のない話でもしますよ今日はw
一応おめでとう

飯田さんはファンとバスツアーやってるらしい。
なんか面白そうだね。こんなときにw
圭織姫は彦星様と交信中です。

西京極ではサンガの試合があるね。
行くよもちろん。セレッソか。今日も期待しないでおこう。
イベントいっぱいあるみたいです。ガッタスマジでこないかな。

そんな2007年7月7日。



今、水曜の小栗旬のオールナイト聴いてたら、なんかこの番組のゲストは豪華だなって思う。
生田斗真が出てて、堀北真希からコメントもあった。

掘北さんのことを「ホリキティ」って呼んでいじってたとかw
今は長州小力にちなんで「ホリキ」って呼んでるらしいです。
本人は嫌がってるみたいですが、なんか仲が良さそうでいい。
番組の中で「ホリキアン」っていうのが採用されてたw
娘。ファンの間では「ホマキ」で定着してるw

番組の中でトーマ君のニックネームは「トーマス・トマリー」に決まってた。(オマリー由来)
小栗さんは「旬カーベル」は募集しておいて勝手に卒業したらしいです。
痛いもんなぁ。シュンカーベルとかw
卒業おめでとうおぐおぐ

小栗さんもトーマ君も20歳超えてるのに
今やってるドラマでは周りに若い人がいる中で高校生の役をやってるということで、
「ま、俺ら、劣化してっからね」が口癖とか話してた。

来週は休みで次回は水野みきさんが来るって


ビーサイイベントは250人突破か。
なんとかなりそうな。でも振込みはまだな人が多そう。大丈夫でしょうか。
最初は楽観視してたけど心配になってきたw
入場チケットハガキ待ち


娘。の新曲PVがキラキラしてた。
みんな「バカ」って言ってる。こわいっす。
何に対して言ってるんだろうねw
色々あったからな。発散しないとねw
ファンとしては本当に心配です。頑張ってやマジでって感じ。


じゃ、西京極行くか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 12時25分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.