1290398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年11月11日
XML
カテゴリ:ラジオ
やっぱりダイワスカーレットが勝ったね。いやー強い。なんていうんですか安定感。
アサヒライジングは出遅れて全然あかんかったね。
2着に入ったルメールの騎乗は良かった。

そんなエリザベス女王杯がありましたが、
今日は神戸大学の学園祭に行ってきました。
乗換案内は凄いもので河原町から電車に乗ってキッチリ1時間30分で神戸大学に到着したw

行きは駅から神戸大学まで歩いたんですけど、坂道がすごかった。
正門入っても大階段が待ってるっていうw
さらにグラウンドへ行くのにも坂道w
覚悟してたけどすごかった。

12時前ぐらいに着いてブラブラと学生さんがやってるお店を回って、
迷ってるうちにお店に行列ができたりして、
結局いっぱいお店がある中食べたのはチヂミだけw
ずっとハイチュウで空腹を紛らわしてたw

神戸大学はすごい賑わってましたよ。
入り口のところもグラウンドのところもお店が一杯。
ところどころでバンド演奏とかやってたり。

そんなこんなで大学内を歩いてると石川さんとすれ違ったw
ビーサイ憲法遵守のためチラ見だけした。石川さんはやっぱ目立つ。
ホンマさんとぶるんさんは見当たらなかった。うまく馴染んでたのかなw

13時前になって、ビーサイの講演会のために校舎に入って、
教室を探すとわかりやすい行列がw
DDDPとかトートバッグ持ってる人もチラホラいてわかった。

教室に入って席に座ってアンケートとか書いたりして、
そうこうしてるうちに13時30分過ぎぐらいに石川さん、ホンマさん、ぶるんさんが登場。
中央に黒のDDDT石川さん、左にぶるんさん、右にホンマさん、二人はオレンジverのDDDT

今回は「オールナイトニッポンのつくり方」というテーマで講演でした。
やっぱ3人のトークはおもろいっすね。

ぶるんさんの掴みはやはり野球ネタ。
広島カープの新井選手の件で相当言いたいことがあるようですw
でもそれを話し出すと長くなるからってことで少し触れただけだった。
個人的には聞きたかったけどなw

3人は昨日から神戸に行ってて、石川さんはやっぱりキャバクラ行ったらしいw
リスナーのためにネタ作りに励んでます。
全国キャバクラ巡りw

ホンマさんはANNをやってみたいって立候補した女性に石川さんが色々と質問してるときに
たまに変な質問をしてウケを頂いてました。
いわゆる茶々入れですね。主にそういう役割でした。

立候補して今回のパーソナリティに選ばれた女性が「姫路出身」って言ったときに
ぶるんさんが「松浦亜弥と同じですね」って言った。自分も思ったw
そういうパーソナリティの人となりを聞いてそれを参考にして台本を作るそうです。

この後台本を作るってことで一旦教室を出て3人は別室へ。
その間の繋ぎで主催者がビーサイとか西川ANNの音源を流しつつ紹介してた。
伝説のサブサッカー対決とか、
某パーソナリティと某作家さんの号泣音源とか懐かしかった。
面白かったですよ。

繋ぎネタが一通り終わったけど、
台本作りがけっこう長引いたみたいで、5分ほどトイレ休憩ってなったときに
どうしても時間的な問題で帰らないといけなくなってしまった。
この時点で15時20分ぐらいだったと思う。
本当に申し訳ない気持ちと最後までいたい気持ちでいっぱいのまま神戸大学を出ました。

参加者はどれぐらいだろうなぁ。数えてないけどかなり多かったですよ。
徳島とか東京から来たっていう人もいた。
ほぼビーサイリスナーでしたよ。

今回の主催者と言うのがラジオネーム「加速しちゃうぞー」ことオガワさんという方で、
京都暴動でもビーサイのイベントでも見かけたw
ビーサイが本当に好きなんだなってすごく思う。
今回は司会者としても色々としゃべってましたよ。
企画して実行するのは大変なことだと思うけど、無事に開催できて、
リスナーもいっぱい集まってよかったですね。
校舎に入ると今回の宣伝チラシがいっぱい貼り付けてあったり、
ちゃんと順路の紙も貼ってあってわかりやすかった。
『ANN』のみなさんお疲れ様でした。

自分は途中退場になってしまったけど楽しかったです。
そういえば裏テーマの「東京ローターショウ」はどうだったんだろうw
その辺は明日から配信されるビーサイをチェック

11月24日のツアーラスト、京都大学は最後までしっかりと見届けようと思います。

それじゃ、そんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 22時16分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X