1274277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年04月07日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
なんか加護さんが動き始めたね。
梨元さんの携帯サイトでインタビューやってるとかあったけども。
ブログだのファンクラブだの急に出てきた。
どこの事務所に所属してどういう活動をしていくんだろう。

また悪い大人に利用されてるんじゃないかと心配になる。
アップフロントとの関係もよくわかんないし。
不気味な動き出しです。大人しくしてくれればいいけどw
まぁ頑張ってくださいやー。


一方ごっちんはロスを満喫しててブログを見るのがなんだか楽しいw
でっかいサングラスをよくしてます。レッスンやらなんやら頑張ってるみたいっすね。
日本でパチンコしてるよりはいいっしょw
どういう復帰の仕方をするのか注目していこう。


それはそうと、今朝と昨日にスペインリーグを見てましたが、
首位のレアルは退場者が出て追いつかれて引き分け。
バルサはホームでスコアレスドロー。お互い足踏み状態になることが多い。
ビジャレアルがセビリアに負けたのでバルサは再び2位に上がった。
7ポイント差であと7試合。いよいよ大詰め。
どこも簡単には勝てなくて大変なシーズンです。

残り3試合のところでちょうどクラシコがあるんですよ。
ここまでには決まらないでほしいなw
勝点が詰まってめっちゃ盛り上がればいいのに。

明日だかあさってだかにはチャンピオンズリーグ。
ジーコが監督してるチームがまさかベスト4に進出しちゃうのかっていうのが見どころかなw
凄いよね。1戦目チェルシーに勝っちゃったし。
イングランド勢対決とマンUの試合も気になる。
バルサ?バルサのことは別にw



またトップに反映されてない記事が。
ビーサイ 記念すべき第100回、只今配信中!!
トップに出てなくても探せば見つかるだけありがたいw
だるそうな収録風景を見れることが嬉しい。

101回目は予定通り配信中ですね。
今回は僕は死にましぇんSPにでもなってるのでしょうかw
そんなことはないとは思うけど聴いていこう。

そういえば『ナナカナ』が終わったから石川さん達は日曜日にテレ東見なくなるのかな。
どうでしょう。自分はサッカーの放送までゆっくりと眠れるようになったw
終わって残念だけど悪いことばかりじゃないんです。
人生プラマイゼロ理論に行きつく。
だからみんな頑張ろう!夢は叶う!

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 20時52分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.