1275691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年07月23日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
今日も何もないけど、サッカーの日本代表(候補?)が発表されたね。

サンガの選手はいつもどおり入ってないんですけど、正直ほっとするw
大事な時期だからあんまりチームから抜けられるとね。
岡田ジャパンにも魅力を感じないし。代表選手の多いチームは大変だろうな。

チーム力が安定してから代表選手が出てくるようになるとありがたい。
まだW杯に直接関わる時期でもないんで今はいいっしょw

我らがみずもんは五輪で抜けてしまったけども。
五輪とかW杯になると大きな大会だから出てほしい。
みずもん頑張ってやー。

五輪代表といえばこの前の試合で大分のGK西川ちゃんが「わざとカードをもらった」とかw
ブログに書いちゃったらしいですね。書かなきゃいいのに。
もう、なんでそんなん書くのかわからないw

出場停止とカードの累積が五輪に行ってる間にクリアになるっつーことで、
わざと貰ったそうですが、そんなずる賢さはあるのにそれをブログに書く頭の悪さw
本当によくわかりません。西川ちゃん頑張ってくださいやー。


そんでこの前Jリーグを欧州と同じ「秋春制」にしようなんて記事があった。
やるならやるで別にいいんだけど、日本の場合は雪国問題が解決しないから無理でしょ。
新会長が存在感を出そうと必死なだけなんですかね。
雪国問題を具体的にどうするのか一切口にしてないし、ノープランなんじゃないっすかw
そこに少しでも言及すれば賛同者が増えるかもしれないのにね。
どんなに頑張っても雪国のチームは無茶しないといけないだろうな。
まぁ無理無理ってことでw



雪国といえば8月中旬頃に札幌に行くんですけど、夏の北海道って何が美味しいんだろう。
海の幸ってなんとなく冬のイメージがあるけど、夏でも美味しいの食べられるんですかね。
また色々調べてから行きたいと思います。

楽しみっすなー。北海道。そういえば初めてだわ。
飛行機乗るのも2回目なんですw
今からすっげー緊張する。ANAに身をゆだねるよANAw


↓ワンピーススタイリングのフィギュア
ワンピ スタイリング

前に載せたのとは違う種類のやつを載せてみた。
左側が最新のバージョン(トレジャーなんたら?)のロビンとシャンクス。
右側はスペシャルのフランキーとナミ。
フランキーとナミは露出狂でございますw
だいぶメンバーが揃ってきていい感じです。

この前フィギュアを取り扱ってるお店に行ったら、
前にブログに載せたルフィの黒マントのやつが4000円で売ってたw
それは高すぎやろうと思ったけど買う人がいるんだろうな。
ワンピーススタイリング人気です。


某tubeになんかあった。

CM 新垣里沙 三○矢サイダー 1976年
CM 新垣里沙 ミ○ルタ MINOLTA X-7 1980年

ファンの人がパロディで作ったっぽいw
昭和キャラも生かしつつよくできてます。ってかガキさんかわいいなおい。
「里沙のだもん!」ってw これはヤバイ。
サイダー飲みたくなってきた。じゃあ買いにいくかw

上のやつはたぶん今ツアーやってるハロコンのDVDマガジン。
下のやつは最新写真集付属のメイキングDVDが元の映像なので気になる人はどうぞw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 22時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.