1290396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年11月07日
XML
昨日のナインティナインのオールナイトニッポン

先週とんねるずが乱入したときの模様がテレビで放送されてましたね。
オープニングにそのことについて触れてましたが、自分もちゃんと見ましたよ。

映像で見ると本当に急遽入っていった感じだったね。
そんな状況でも冷静に説明する矢部さんw
山本さんのところはピーが入ってたw
ラジオ聴いててよかった。知らずに見てたらモヤモヤしそう。

あの年輩の石田さんって人は石田Dの親族なんだっけ。
あれはニッポン放送で寝てたんですねw

噂のねるとんの映像も流れてて自分も初めて見れた。
岡村さんによると、爆笑を頂いた「ほなね」とか「なんでや」は考えてたらしいw
途中から岡村カメラが付いて、手応えを感じながらやってたようです。
「めっちゃウケましたわ」と、当時のことを誇らしげに語ってましたw

そのすぐ後にウルトラクイズがあって、
出川さんとムチでしばき合いしてウケを頂いたことも話してました。
あれはインターネットで見たけど凄かったなw
あの時はお互い必死だったそうです。出川さんはミミズ腫れになってたって。


そしてコムテツこと小室哲哉についても触れてた。
「100億円持ってた人がこんなことになるんですかね?」
「マジメに生きてたらこんなことにならないと思うんですよ」
そんな感じで岡村さんがコムテツのことを話してました。

ビジネスが成立しなくなったらみんな去っていくというような人ばかりと付き合って、
その仮定で本当の友達まで切ってしまって、
汚い人らの言うことに乗っていってこんなことになってしまったんじゃないかって。

岡村さんによると本人は人当たりはいいけど、周りがピリピリした人が多かったらしい。
そんな人たちのせいで本人の事まで嫌いになってしまうとか。

好きでもなんでもないけどかわいそうな人だなと思ったようです。

「芸能界の恐さを見た」「こうなったらあかん」「初心忘れるべからず」
「Get wild and tough ですよ。意味はわからないですけどw」

「いい友達も悪い友達もたくさん作ってください。悪い友達は自然と消えていくもんなんです。結局いい仲間だけが残るというかね。そういう仲間をちゃんと残してほしい」

岡村さんはそんな感じで締めてました。

岡村さんが好きな『マイレボリューション』までかけられなくなって残念そうだったねw
なんでかけたらダメなのかよくわかんないですけどね。

まぁ変なことにならないように気をつけていきましょう。


久々に清水圭さんの「塩先」ネタあったw

あと、有野さんのゲーム関連商品の売り上げが26億円だって。
有野さんもすごいことになってますね。
岡村さん「そらニッポン放送もゲームナイトニッポンやります。お金持ってる奴には群がってきますから」ってw

めちゃイケのロケの空き時間に岡村さんと有野さんでキャッチボールしたとか言ってた。
ゲームばっかりやってるんじゃなく、体を動かすことの大事さを教えたようです。
有野さんは是非いい友達を残していってほしいですねw


セレブ御用達美容室「カポーティ」ではリスナーと矢部さんが遭遇したという情報が。
リスナーの人は声かけるわけでもなく、笑顔でずっと矢部さんを見てたらしいw
何秒間か目が合ったみたいです。これで二人目かな。
前は「ヘビーリスナーです!」ってすごいボリュームで言ったっていうのが面白かったけどw


岡村さんの地元の友達、後田裕二さんに新ネタができたらしい。
今度はゴーノルド・シュワルツェネッガーだってw
どこかでできたらいいとか言ってたけど、聞きたいような聞きたくないようなw


コーナーではジャネットの『下ネタ唱歌』が酷い事にw
あの自動車唱歌をそんなふうに変えるとはw

ペンネーム・堂園瑛太さんのネタでしたが、
最低ランクの下ネタということで、ノベルティは何も貰えずw
反省文を書いてもらうレベルとのことw
そんでエンディングにその人の反省文が紹介されてました。
おもろかったなぁ。ここに書けないのが残念ですw


ゴミ箱を空にしますか?のコーナーでは
「ブログやめるやめないのひと悶着」って笑った。
わかるわー。更新停止宣言があって、愛読者がワーっとコメントするみたいなw
なんか面白いです。このブログ終わる時も宣言してみようかしらw

なんかよくわからん選挙推進運動みたいなのもあったw
今回絶好調だったペンネーム・ゴミを拾おうさん。
岡村さんに上手くハマってましたね。


あとは「パイプカッター」のネタとか「金髪シェケナ野郎」
「さだまさし、間違ってくまだまさしの楽屋に入る」っていうネタとか、
川平と鈴木雅之が「そうなんです」「違う、そうじゃない」で押し問答するっていうネタとか
面白いのが盛りだくさんでした。


じゃあ、今回はそんな感じで。
時には起こせよムーブメント的な放送でしたとさ。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 21時10分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ナインティナインのオールナイトニッポン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X