790200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
 しんぺー@ テレビでデヴィ夫人を見て 久しぶりに思いだして検索してみたら書き…
 フォルト山本@ 新年 明けましておめでとうございます。 テ…

ランキング市場

2010年03月11日
XML
カテゴリ:舞台・演劇
いやいやいやー、帰って来ました。
面白かった。笑い疲れたw

19時開演予定。5~10分押しで始まって、終わったのが22時15分ぐらいだったかな。
3時間もウダウダウダウダw
よくやるなぁ、あの人たちw

さんまさんのコントライブは今回で3回目でしたが、
いつになくジミーちゃんが大爆発ですw
いや、前からあんなもんだったかなぁ。いや、なんか凄かったぞw

まだ公演は残ってるので今回は詳しくは書かないけどね。
ほんまにジミーちゃんヤバイっすわー。
あれを操るさんまさんはもっと凄いw
ショージさんも一々おもろかったし。

自分はヤンタン聴いてるから知ってたけど、さんまさんがジミーちゃんが整形したというくだりを話した時は客席が「え~」って驚いたリアクションしてたw
さんまさんのファンと言ってもヤンタン聴いてない人が意外といるっぽい。
また新たな事実が発表されてましたが、それは千秋楽が終わってから書こう。

ヤンタンでも言ってたオープニングの醤油瓶の演奏は、
『幸せって何だっけ』『We Are The World』『笑顔のまんま』の3曲

これをちゃんと演奏するまでに約1時間のトークw
相変わらず飛ばしてはくれてましたw

コントライブ終了後の追い出し曲が『We Are The World』だった。
聞き入って最後まで会場に残りたくなるw

コントは合計3つか。テレビでは絶対に言えないことをたくさん言ってたw
やっぱり舞台ならではの発言は盛り上がりますw
時間が押したから最後のコントは巻き気味でいった。

見に来ていじられた有名人は、こんちわコンちゃん、松竹の人、Wヤングのお弟子さん。
さすが大阪。全国区じゃない人ばかりw

千秋楽にも行くので次は違う目線でさんまさんの笑いを研究してみますw
あれはアドリブなのか計算なのかとか、ハプニングで起きた笑いがあって、
「明日からもやれ」と言っていた部分はやるのかどうかとかw

今日はとりあえず面白かったです。
お馴染みの明石家定食もやたらとでてきたしw
もうお腹いっぱい。寝る。






最終更新日  2010年03月12日 00時29分48秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.