1266616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2010年09月25日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
浜田さんと東野さんの番組「ごぶごぶ」ですが、
昨日の放送は京都でのロケでした。

最初、駅のホームで二人がいて、どこかと思えば見慣れた駅ビルが後ろに見えたw
そこから「秋を先取り!」とか言って伏見の方へ行ってました。

そんで伏見桃山城というしょうもないお城に行ってたw
穴場のモミジはまだ緑色でしたw

ロケの日は気温32度だったそうですが、それでも秋を先取ろうってことで、
土瓶蒸しと湯豆腐を高そうな料亭みたいなところで食べてたw
床暖房オン、冷房オフにしてまで秋ってことにしようとしてたねw
前田政二さんめっちゃ暑そうやったしw

その後、龍馬通りってところでコーヒー買いにお店に入ったんですけど、
そのお店のおばちゃんがごぶごぶに詳しいおばちゃんで話が弾んでたw

最後は寺田屋も行ってなんだかんだで楽しそうでしたな。
寺田屋は行ったことないから今度行ってみようかな。

そんでエンディングにごぶごぶガールズが歌ってたw


そんな「ごぶごぶ」のDVD発売中です。
ごぶごぶBOX(仮)

ごぶごぶBOX(仮)

価格:4,439円(税込、送料別)



欲しいなぁ。
前田政二さんのオーディオコメンタリーが入ってるそうです。

じゃ、今日は西京極。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 11時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.