1264781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2011年03月01日
XML
WOWOWでやってた映画『ハート・ロッカー』を見たよ。

アカデミー賞特集みたいので色々とやってました。
これは去年の受賞作品だったかな。


この映画は終始緊張感がすごいですね。
描写がリアルだからずっと見てられる。

戦地で爆弾処理をしてる米軍のストーリー。
爆弾の仕組みとかわからなかったけど、解除したり爆破されたり。
ドキドキする場面がめっちゃ多かった。

反戦映画なのか米兵かっこいいでしょ?的映画なのかはわからんけどw
まぁそのへんはどっちでもいいし、どっちでもないのかもしれないし。
イラク戦争における一部分を切り取ってリアルに描写してみました的なことでしょう。

「こんなことがあるんですよ」「こんなこともあるんですよ」
っていうのを僕らに教えてくれてるような感じだったかな。
現地には行けないので勉強になりました。


これが『アバター』に勝ったのはよかったと思う。
あんなもん3Dの珍しさでたまたま売れただけやろw
あんな青い生物がいる時点でウソやもんw

ま、見たことないんですけどねw
青い生物がいる時点で見る気が起こらないっていうのが正解かな。


今年は『英国王のスピーチ』という映画が作品賞でしたね。
また機会があれば見てみよう。

さんまさんは当然アカデミー賞見たんだろうなぁ。
それで見てない若い子達にまた説教するのが見えるw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 20時59分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[WOWOW(サッカー以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.