1324444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

現場に乗り込み New! こ うさん

Freepage List

Headline News

December 25, 2015
XML
カテゴリ:笑い


image.jpg







100000アクセス超えたわん!

皆々様のお蔭ですわんm(_ _)m












流行るのか?

袖猫。






image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg








代表スーツ





日本







image.jpg

image.jpg




image.jpg







もっと間の画像も有るから

待っててね〜!





海外代表スーツ

イングランド





image.jpg






ドイツ






image.jpg







春先、ハリルホジッチJAPANが

船出してすぐに腹筋がヤバかった理由は

Jリーグを視察したハリルホジッチが

退屈だったのか鼻に指を突っ込んでいた様が

テレビでも映されネットでも画像が

出回って

「ハリルホジッチ鼻○ソホジッチwww」

と言われ

このカッコ良いドイツ代表レーヴ監督も

以前鼻○ソ画像が出回って居たせいで(´・_・`)

「ハリル名監督の可能性!?」

等と騒がれて居たから。

あの時ゃ笑い過ぎて腹筋 所か

呼吸も心臓もヤバかったのね( ^ω^ ;)




ハリルの画像は出しても良いけど

レーヴ監督のは出したく無いんだな。。。

格好良い人や美女のヘンな姿は

なんだか悲しいよね…









image.jpg








新旧代表サングラス姿が( ^ω^ )










カピバラ温泉。





image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg






最後のはなんかシュール(笑)









画像容量オーバーに付き

続く









2015-10-23 20:22:38







ちょいと明石家サンタ見た〜?

ウッチーの不幸ネタも笑えたけど

いらないモノしか当たらない

ウッチーが更に笑えたわ〜

南海キャンディーズ山里亮太が

ウッチーグッズ欲しくにゃいのも(笑)

私も木田優夫のファイターズグッズの方が

欲しいと思ったんだにゃー(^o^;)

汗が染みたグラブ持ってる人は

そーだと思ふ…

済まんにゃ、ウッチーm(_ _)m





テレビのウッチー運に何故か

恵まれにゃい私も

何とか録画出来たんだにゃ!

いつも録画してる番組でも

ウッチー出演回は何故か録れにゃいのにゃ(笑)





でもウッチー帰国前に色々ネタは

仕入れてたのにゃ!

にゃんこファンさんサッカーファンさん

待っててにゃー!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2015 09:59:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X