1324577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

3包で送込180円ドリ… New! あさばturboさん

Freepage List

Headline News

October 21, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






天秤座さん

お誕生日おめでとうございます!


『美女か烈女か天秤座』から早幾年…

美男美女で検索しても

ロクなアフィが出ない〜(;^_^A

と思って

!ピコンと思い着いた

『美男か烈男か天秤座』

男性バージョンでございます。



クライマックスシリーズで活躍中の

ベイスターズから








天秤座アレックス・ラミレス監督。

ラミレス監督の誕生日は

野球選手だらけ!

(以下人物多数過ぎるので画像は一部で

ご容赦下されm(_ _)m)

藤田浩雅

佐々木誠

片平哲也






マット・マートン

まだ居るけれど割愛(;^_^A


そして

【烈男】

が余りにも言い得て妙な





元スウェーデン代表

ズラタン・イブラヒモビッチも居る( ^ω^ )



美女には



エビちゃん蛯原友里。







ベイスターズ抑えのエース

天秤座イケメン山崎康晃が








主砲筒香嘉智(射手座)の顔を喰らう画像は

以前も出したが

ヤマヤスちょっと太り過ぎてないか?

プレイにゃ影響無いのかも知れんが、

太ると美男から遠ざかるのが

ロールケーキ画像と喰らう画像の違いで

良くわかーる(;^_^A


ベイスターズの主要な人物に

天秤座さんが居る事が

バイオリズム的に良い作用となるか!?


ヤマヤスの誕生日には


室伏広治パパ重信

電撃ネットワーク ダンナ小柳


美女枠には

浜崎あゆみ

杉崎花ちゃん







ジャイアンツの天秤座さん

菅野智之の誕生日には

大相撲の勢も居て

当に【烈男】にして【美男】と言うべきか

【美丈夫】と言うべきか。









美女枠を探して

吹石一恵ちゃんの誕生日を見てみたら

コレが又凄い人達が居た!


鈴木啓示

藪恵壹

ミカ・ハッキネン





ヒョードル

当に【烈男】!


美女を出した日にゃもうもう

その2に行かないと

収まらない勢い\(^o^)/

一応





伊達公子だけは出して置いて

その2は多分やらない〜f^_^;)

因みに

ブリジット・バルドーとか

ミレーヌ・ドモンジョとか

昔々のフランス美女も居るのさ〜

イチローの誕生日

つーか私の誕生日でも有るがσ(^_^;)

カトリーヌ・ドヌーブと言う

まだまだ現役のフランス美女も居るしね〜


美男烈男だから出さ無いけれど

文化人や政治家もまた

歴史の教科書でお馴染み系の

結構な人達は居るんだな_φ(・_・











*おまけ*


その1







何故福山雅治(水瓶座)夫人

フッキー吹石一恵ちゃんが出て来たか?

と言うと







長谷部誠(山羊座)夫人

佐藤ありさちゃん(乙女座)の

出産報告記事を読んだから。

ありさちゃん本人が

妊娠を発表した時に

案の定叩かれ捲って腹が立って居たのだが

同じ日に出産後初仕事のニュースが出た

フッキーがこれ又凄い叩かれ様で

人気者と結婚すると

ここ迄叩かれ捲る羽目になるのか〜( ^ω^ ;)

と笑うしか無かった。

もう有名税としか言い様が無いのね_φ( ̄ー ̄ )


因みにフッキーもありさちゃんも

同じエレメンツの星座同志で結婚しているから

星座の相性から言えば

お似合いのカップルなのにねぇ〜f^_^;)



その2






美男?烈男?

射手座の羽生結弦くん集やって!

と言うリクエストがございましたが

実は前回オリンピック期間中に

羽生ネタにゃ飽きてしまってるんだな(;^_^A

ネタも画像も見過ぎ集め過ぎ

でしたからー\(^o^)/

前回オリンピック記事や射手座記事見てよ、

散々やってますから〜!!

オリンピック後にもやってるのよ〜



宇野昌磨くんや三原舞依ちゃんやら

次世代スターならやりたいけどさ( ´ ▽ ` )ノ

でも出して居ないのも有るから

取り敢えず〜


















もう息切れして

丸まって寝ちゃうかも〜

やきうどーするんだよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2017 09:00:12 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X