1309830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

《巨人》大勢でサヨ… New! inkyo7さん

Freepage List

Headline News

October 22, 2017
XML




我輩は今日で還暦まで

残り2年である。

ケーキはまだ食べていない。




で、お休み告知をする予定だったのだが、









朝っぱらからオコエ瑠偉くんが

笑わせてくれたので1ネタ〜



練習でのウォーミングアップで

オコエの帽子が臭いと

騒ぎになった ( ^ω^ )



オコエ

「ちゃんと洗いましたよ。

【自分の手で】。」

福山

「ランドリー、出せや!」

記者も臭いを嗅がせて貰い、

絶句&(泣)



人種差別だ!

と言うネット民も出たけれど、

助っ人外国人沢山居るけど

そんな話出て来ないんだってばσ(^_^;)



『自分の手で。』

『ランドリー出せや!』



が全てを物語ってるんだって!!

この秋の長雨&台風接近時に

手洗いして部屋干しした日にゃー貴方、

きちんと洗えて居ない&生乾きだとすれば

臭い事この上無しー!!\(^o^)/






















いやはや

笑いは色んな状況を救う_φ( ̄ー ̄ )















DAZNの広告なら許す(笑)




暫くはフツーの更新しないよ〜

一昨日の晩瞬きしたら

星が飛んじゃいましたからー!





そんな事より編み物がしたいのにゃ〜!!








末筆ながら

誕生祝いメッセージを下さった皆様

有難うございましたm(_ _)m


今年のラッキーアイテムは

黒猫でしたが

来年のラッキーアイテムは

猫全体ー(*^o^*)

又色々出せると思うけれど

予定は未定じゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2017 11:55:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[頑張れ楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.