1310238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

[4/26] 第19回お蕎麦… New! ちゃおりん804さん

Freepage List

Headline News

May 30, 2018
XML
カテゴリ:Intermission




病気療養に専念する為

当ブログは一旦無期限に停止致します。

長年のご愛顧に感謝致します。











帯状疱疹が凄い事になってて

痛くてたまらん…

不整脈?等心臓系より優先治療ちう。





追記





内科の薬の一部。

他に整形外科と帯状疱疹の皮膚科から

投薬有ってもう何種類なんだかわからん!

あ、画像下に映り込んでるのが

皮膚科の痛み止め。

一回3錠なのが面倒臭い…

いつも飲んでいる整形の薬と

成分が重複するから

一緒に飲んでも意味が無い

と言う薬剤師のご託宣で

更に混乱を来たしそうになるも

薬のポーチに入れなければ良いだけだったσ(^_^;)
















※閲覧注意

帯状疱疹画像














コレでも大分良くなった。

もちろんこの下にも水ぶくれは有るが

何分乳なものでNGでございます( ^ω^ )

背中の方が分量多くて痛いから

まともに寝られんかった。

因みに背中は医者に見せたのみで

自分ではチェック出来て居りませぬ〜



肉付き良く見えるのは乳上部だから!

脇の下の皺を見てくれろ。

後期高齢者の婆様だよ(;´Д`A

お尻もね〜












*おまけ*





木村拓哉の次女光希ちゃん。

クレジットネームは音読み。

若い頃のキムタクの女装

と言われる位似とる ( ^ω^ )






変換候補筆頭に野球選手の

故キムタクが出る所が

私のスマフォだわ (^o^)

因みに掲載雑誌は売り切れみたい。

ミッソーニっぽいニットの

ブランドが知りたいのに_φ(・_・









光希ちゃん画像追加!

体型はお母さん似?

でも立ち姿がキムタクそのものと

言われとった( ´ ▽ ` )ノ

親子って寝姿とか同じなんだよね〜








イニエスタが日本に来た目的は達成された

とか言われた画像だけど、

そんな訳無いじゃん!

日本の地下鉄全部に乗りたいんだから(笑)








もう本当に期待しないで〜

最後だからサッカーファンスポーツファンの

ご愛顧に感謝してご奉仕するけどさ…




ガーナ戦














スタッツ










スポーツナビより


大島僚太(水瓶座)が最後迄90分間

出場出来て良かった(つД`)ノ

ハラハラするのよ。









お前は何をやっとるんだ!

ラジオで同時チェックしてたから

良くわからんかったが

中々試合が終わらなかったのは

そー言う事だったのか!

ジャイアンツの数少ない

正統派イケメンなのに情けない…

宮國亮佑(牡羊座)

何か字が違う気がするけど

名鑑サッカーしか見つからない(;^_^A



宮國椋すけ(すけは氶の下に横線 拯からてへんを除いた字)

じゃった_φ( ̄ー ̄ )

くそー、難しい字を比較的良く出せる位しか

取り柄無いのに〜







何故サッカーも野球もチェック出来て

深夜未明に追記出来るのか?

そりゃ昨日も今日も

昼間ずっと寝てたからー\(^o^)/

夕方目が覚めるも又寝て

ふと気付くとガーナ戦始まっとった。



昨日も午前中病院ハシゴの後

帰ってご飯食べたら朝迄ずっと寝っぱなしだった。

目が覚めたら薬飲んで又寝ての繰り返し。

今日はご飯なんぞ食べとらんかった。

野球終わる頃?にやっと身体起こせて

その後栄養剤と食べる気しないあんぱんを

無理矢理食べた。

味の濃いものはキツイ。




最後だから!

更に追加で画像サービス
 


名画





アテネの学堂かな。

ミケランジェロ作





いかさま師 ラトゥール作








タイトル忘れた、

葛飾応為作

葛飾北斎の娘お栄

「因果娘」の時に出しそびれ。

そんなんばっかりだ〜



色んな画像













キャベバンバン4000円越えで高い!

ネタアイテム?



わんにゃん











又逢える日迄さよなら〜!



もう本当に有形無形の

【動け】圧力やめてねm(_ _)m

本当に普通にゃ動けないんだってば!

月に3回しか外出出来無い人間を

普通扱いしないでくれ!

当然無理して出掛けてる。

病院や銀行や買い物等をしないと

生きて行けないから無理矢理外出している。



前にも書いたかも知れんが

自転車押しながらじゃないと

歩くのもままならない、

本当に後期高齢者並みの身体状況なのよ。

病院内、店舗内でも無理矢理歩いてる。

杖を使おうとは思いつつ。

10年以上診ている整形外科が

昔と歩き方動き方が違う事実に

全く言及しないのも異常だと思う。

それを並びの内科に伝えてくれていたら

もっと早くに少し

は状況改善されたかも知れない。

とにかく





何だよこの凹み〜

ここ迄痩せ衰えてやっとヤバさに気付くのは

アホの極みですね。

光希ちゃんの工藤静香体型と比較しないでね。

MAX 67kgからこうなったのだし

元々骨太で筋肉もたっぷり付いていたんだから!








7年前の手。

上なんてぷっくりしてるし。

ギリギリ仕事してたから

まだ60kgはなかっただろう頃。








最近の手

コレにカーテン越しの曙光が当たると

「因果娘」の肩の手みたいな

不気味な感じになるσ(^_^;)

うわー!気味悪い〜と思ったもん。




何度書いても【動け】って言う人が出て来る。

去年からのその流れで

本当にブログ止めたくなるから。

もう余りブロガーさん方と交流しない方が

良いのかも知れない。

大病患ったり本当の意味で不幸な出来事に

遭遇した人だとそう言う押し付けがましい事は

言わないのだけれど。




何故か最近追加追記分が反映されない。

大島画像も最初反映されなかったし。

手の画像もダメだし。

何の不具合なんだかわからん〜

もういいや、当分新たには書かんから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2018 04:48:56 AM
コメント(5) | コメントを書く
[Intermission ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.