1308382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

坂口良子 New! 有林 誠二さん

Freepage List

Headline News

September 26, 2019
XML
カテゴリ:Intermission




諸事情に依り暫く余り更新致しません。


体調面の問題が大きいのだけれど

限られた体力を記事更新に使うと

他の事が出来ないばかりではなく

欠食率が高まるのは

以前からの問題点。



ブログ休むと編み物出来るのよ~!

50代で社会復帰も叶わなかったし

いつ死んでも構わないと思う反面

編み物が出来る限り生きていたい!

とも思うので

編み物しないでブログ書いて居るのは

精神衛生上もヤバい訳~


大体、スポーツ鑑賞は

読書、料理、編み物から始まる

趣味欄の最後に書いて居た趣味だから

スポーツネタばかり書いて居るのは

バランス宜しくない訳よ。



でも、







西勇輝(蠍座)くんと

伊藤光(牡牛座かな。そうでした~)の

元オリックスバッテリー対決は見たい!

フィールドで泣き崩れたB型アスリート。

卓球の福原愛ちゃんがB型だから

泣きのB型で全く不思議はないわ~!

【泣きの】で思い出したけど

徳光アナも確かB型。



タイガース頑張って西くんを

再びCSで投げさせてくれ!!



ついでに今年は世界陸上が

秋なのよ、明日からなの~!

只でさえ野球とサッカーで

大変なのにさ~( ̄▽ ̄;)



まあ、そんなこんなでございますわ。






*おまけ*

今日笑ったネタ





生まれ変わったら

田尾安志(山羊座)と結婚したい





by 安東弘樹



良い旦那さんのイメージだから

だとさ~

わかるけどね。



安東アナって星座何なんだろ?

と調べたら

【天秤座】だった!!



更に大笑い~(* ̄∇ ̄)ノ

私も男だったら〇〇ちゃんと結婚したい!

って言ってたものー!



ウエンツ瑛士と同じ誕生日なら

自虐ネタ得意でも不思議ないわ(  ̄▽ ̄)

17歳で痔主カミングアウトした

イケメンですから!

他にも凄いアスリート居たけどね。

当に

美女か烈女か、美男か烈男か天秤座!!


そりゃともかく、

田尾の血液型もO型からA型に

変わってたのよ~!

サッカー番記者だけでなく

野球番記者も

しっかりして欲しいー(´д`|||)





後、

【戸〇】姓がゲシュタルト崩壊したせいで

名前ネタが新展開か!?

ベイスターズ戸柱とカープ戸田以外の

【戸〇】姓の選手が皆ピッチャーなのに

気付いた!

サッカーの元代表戸田和幸?さんもDFだし

【戸〇】姓はほぼピッチャー名前、

と言うか守備陣名前なのかも…

備忘録として書いて置く。


あ、それから、大迫勇也(牡牛座 O型)には

兄だけでなく妹も居た!

又しても中間子だったー!!

おでんくん森重真人を中間子として

カウントしたりしなかったりなのは

代表外れてたからでその後忘れたから (;´∀`)



名投手には長子長男が多く

名野手には末子が多い

と言うデータと共に昔のマイクロSDに

入ってた~

データとネタの宝庫なbeauaideスマフォ!

ですわ~(* ̄∇ ̄)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2019 09:48:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Intermission ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.