1308348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ロシア、傭兵調達ス… New! まめバイオリンさん

Freepage List

Headline News

January 31, 2021
XML
カテゴリ:Intermission




心身共に限界越えてたわん…


体重は3kg戻したけれど

お餅はやはり【諸刃の剣】で

吐き気来た~😭


明日からキャンプインなのにね~

球春到来なのにね~~🐽





追記


もうじき大震災から10年。







田中マーくんと、




マルセイバターサンド 5個入 六花亭 / マルセイ ギフト プレゼント 老舗 バターサンド キャラメル バターケーキ クッキー 敬老の日​​
六花亭 カラフルマンス 18枚入(袋)

六花亭さんに

改めて感謝致します。



当時、仙台の親戚の安否が分からず

亡母も私もまともな食欲を失いました。


大震災翌日の晩に

マーくんのツイッター情報で

親戚の住む地の被害が酷くないと分かり

翌々日の日曜日にやっと

出前でまともな食事を

摂る事が出来ました。


それ迄は六花亭さんの

缶入りのお菓子の詰め合わせが

自宅用と職場用に2つ有ったので

それで凌ぐ事が出来ました。


具体的な情報と食べ慣れた美味しいお菓子は

災害時に有り難いものの一例だと思います。

心身共に救われます。

本当に有り難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2021 08:13:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Intermission ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.