212524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月17日
XML
カテゴリ:古い日記
今日はひとりの土曜日。
ダーリンを送り出してから、二度寝してしまった。
おきたら11時。
だって、昨日の夜、早く寝るつもりが3時過ぎまでメッセしてたので(^_^;)
シャワーあびて、洗濯機回して・・・あっというまに午後。
ちょっともったいなかった。。。
ま、たまには、いっかぁ~

木曜の、CHEMISTRYのライブレポートです。

なにげにとったチケットだけど、3時間歌いまくりのすごくまとまった
いいライブでした♪
2人とも歌、めちゃ上手い!
今までいろんな人のライブ行ったけど、それに比べても上手い!
最初心配してたんだ・・・。どんなノリになるのか・・。
しゃべりはお笑いじゃないから普通だろうし、踊るわけでもなし・・・
衣装は思い切り普通のGパンだったし・・・
しかし、歌が上手いっていうだけで、十分でしたわ。

舞台セットは今回のツアー名「One×One」にあわせて、
大阪城ホールのアリーナ部分に「×」型の特設ステージ。
私はスタンド席だったけど、4方向のせり出し部分に来ると、
かなり近くで見られます^^
走り回る2人にあわせての照明や、光る通路、途中で点灯した炎、
最後の花火などなど、まとまったパフォーマンスも楽しめました。
曲は・・・バラードとアップテンポ半分ずつかな~
青い光の中で、バラードが続くと、気持ちよくてマジ寝そうだった(笑)

期待してたよりも、よかったですよ~。
でも2人ともテレビで見るほうが男前って思ったのは私だけ?
だって、堂珍さんは、普通の華奢なおにいちゃんだし、
川畑さんは、道で会ったら逃げたくなるような強面だし(^_^;)

キャリアが浅い分、必死のまじめ~な雰囲気が伝わってきて初々しかったな。
チャゲ飛鳥でもなくKinkiでもなく、その間の不思議な存在のデュオ。
これからもがんばってほしいと思いましたっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月17日 19時17分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.
X