000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月28日
XML
カテゴリ:飲み会

昨日の夕刻、大阪ミナミのど真ん中でバーベキューしました。
楽天のオフ会で、屋上でBBQが出来るお店での飲み会を企画してくださって
それに参加したんですが^^

お店の隣は、普通に民家・・・ あのお家は夜な夜なBBQのにぎやかさに
悩んではいないか、そんなことがふと頭をよぎってしまいました~。

そうなんです・・・
そんなことを考える余裕があるくらい、またまた酔い切れなかった私。。。
理由は簡単。 焼酎飲むのを忘れてたっ!

みなさんにお配りする韓国土産を持っていったのですが、それが結構な重さ(T_T)。
日曜の夕方から始まる飲み会。。。そうそう荷物持ちもつかまらず(泣)、
最初、半駅の距離を歩こうとしたんだけど、あまりの暑さに電車に乗ってしまい、
それでも暑くてタンクトップ姿で歩いて到着。。。。 
当然メインはビールになってしまった・・・。 要するに酔えなかったってことね(笑)

でも、いつものメンバー+ニューメンバーで、楽しい時間を過ごして来ました。

最近ちょっとテンションが低い自分が居て、昨日もそれをひきずってたことは
自分でもわかってる。。。
だけど、一瞬でも心から笑える瞬間が味わえるから、やめられないんだよね・・・。

企画してくださった貴女、
ご一緒いただいたメンバーの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。

-----そうそう、-----------------------
がんばって美容院行って、カット&パーマしたのに、みんな口をそろえて
「かわんな~い」だって。。。エ~ン。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月29日 22時39分45秒
コメント(7) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.
X