212533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月06日
XML
カテゴリ:飲み会

金曜は、今の職場に来てはじめての飲み会でした。
1月に派遣されたから、もう何ヶ月たってるんだっ??

30人くらいの宴会だったけど、席順はくじ引き。。。
幸い、周りの席は普段でも話す人だったので、ほっ (笑)

でもね、やっぱり昼間の無口で息がつまる職場とは、ちょっと違ってた。
この職場、平均年齢が若いのね。。。 女の子は20代前半、男性は
20代後半が多い。
一番上は部長だけど、その下、私の直属上司たちは30代真ん中という世代構成。
乗りも若いし、みんなよく食べ、よく飲む^^

一番隅の席で、動きようがなかったので、前の席の男の子に頼んで
適当に人を呼んでもらって、話することに。。。

今回、はじめてしゃべった人、はじめて名前と顔が一致した人、 信じられないけど
いっぱい居たのです・・・。

でも唯一の女性派遣社員である私は、向こうはみんな知ってるんだよね。。。
「え~、僕は知ってますよ。 いつも見てますよ~」とか、くどき?(^_^;) を
言ってくれる人もおりました、はは (笑)

お開き後、家が近い女の子と、その子の仲がいい子と帰ったんだけど、
まっすぐ帰ると思ったら、大間違いでした。

その3人・・・彼女+女の子1名、男の子1名 は、 飲み友達だった。

だから、何のためらいもなく、カラオケスナックへ直行。。。 あらら。
時間が早かったので、ついて行ってみました(笑)
そしたら、そこの常連は全員、同じ会社他部署の男の人だらけ。。。 
あらたな世界を見ましたわ。。。

で、しっかりなじみ、飲んで、歌って、しゃべって来ました。

本当は、この飲み会、参加すると返事した日から、どうなることかと心配だったの。
でも、楽しくてよかった~。
正直、かなりほっとしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 12時01分41秒
コメント(5) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.
X