212530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月29日
XML
カテゴリ:飲み会


昨日木曜は、楽天のお友達お兄さんお2人と飲み会へ。

お2人ともお仕事でかなりお疲れの様子。
んで、私も、まだまだテンション低め。
どうなることやらと思ったけど「カンバ~イ」言ったら、いつもと一緒!
飲んで騒いできました^^

○1件目 キタの居酒屋
タイガースの暖簾があるぞ! お!焼酎ボトルも「阪神公認マーク」だ!
はは3人で軽ーく、焼酎ボトル空きました^^
どのお料理もおいしかったけど~
「パンチ鍋」・・・ん?壁のメニューに3人釘付け。気になる。。。
オーダーすると「辛さが1~10まであります」 ん???一番普通は3らしいので「んじゃ、3」
出てきたのは、豆腐チゲを思わせる赤いちゃんこ鍋。 
おいしい~。 話すのに夢中になってたら、豚と豆腐食べ損ねた~。
私の猛抗議のすえ?!もう1人前追加注文。
「じゃ、次は5で!」って、誰かが言った・・・。 でも普通においしかった^^ あれ?麻痺しただけ?
お店のお兄さん「10だけは、やめときなはれ~」 だそうです。。。。
あはは、どんなんやろ?気になる。。。

○2件目 オカマバー
「はるるちゃん、何時まで平気?」 
「もうそろそろ・・」と言う代わりに 「全然大丈夫~!(^・^)」って言ってる私が居た(笑)
2件目は、さらにキタの奥へ・・・。
・・・そこは、一見時代を感じさせるなが~いカウンターのあるBAR。
カウンターの中には、ダンディーなおじさま約4名?みんな、ベストと蝶ネクタイ。
へえ~普通じゃん・・・。 あら?でもなんか変???口調がやはり・・・(^_^;)
やがて、酔いも回ってきて、歌いだす私たち3人。。。

突如、カウンター内のおじさんの1人が踊り始めた・・・。やっぱり動きが変。
他の女性客が歌う「愛撫」にあわせて、腰をくねらせ、胸の前で手を交差させ・・おお~。
セクシー・・・な、わけあれへんっ!だって、見た目はおじさん(^_^;)
せっかくなので、私も真似しようとするけど、でけへんっ!

いやいや・・・なかなか、楽しかった・・ディープな夜でしたっ♪
それにしても、おじさん達の、強烈寒いギャグと満面のサービス笑み。
・・・やや、さむさを覚えながら飲んだのはバーボンのボトル。。。
だいぶ飲んだ気がしたけど~。でもなぜかあんまり酔えなかった~
(いや、麻痺してただけですかね??)

楽しい時間過ごしてまいりました~。 
お兄さま方、ありがとうございました♪

----そして今朝、
会社でめったに話かけない男性が「風邪引いた?大丈夫?」と、声をかけてくれた。
私・・・へ?
どうやら、声がかすれてたらしいです。。。
いや違う・・・しゃべりすぎ、飲みすぎ、歌いすぎ、とは、とても言えずに、
小さい声で「ありがとうございます・・・」   あは。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月30日 00時14分05秒
コメント(5) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.
X