208733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月29日
XML
カテゴリ:仕事


「きっとなOがたやから、合わせじょうずなんやて・・・」


今日一番笑った瞬間でした^^

なんのことかって?

・・・今日から9日間の研修を受けてます。
派遣先のさらに関連企業へ通ってます。
内容は、私が1年経験したCADの講習。
初心者向けを、あえて最初から受けて、流れをつかむ目的です。

特命としては・・・
関連企業とは言え、受講は有料高額。
だから、社内で同じようなものを、私にやれってことです^^

今日は、基本操作。
ほとんど知ってることばかりで、眠気との戦い~(爆)
そんな中、私の目に飛び込んできたのが・・・「きっとな・・・」です。

講師が要点をパワーポイントのスライドにして、見せてくれてたんだ。
ほら、パワーポイントって、画面全体表示にしてなかったら、画面下に
コメント入力できる欄あるでしょ。。。
あそこに、この1行があってん。。

最初、気に留めてなかったのに、何気なく見た瞬間 「え??」
二度見した(笑)
私以外は、受講者は男性4名。
誰も気づいてないのか、無反応。
そんな中、笑いをこらえるのに必死で、眠気もふっとんだ!


結構長い時間、スライドに出てたんだよね^^
もう、気になって気になって・・・あはは。
一体、誰が、何のために、ここに、書いたんだろう。
講師の女性は・・・ 

気づけよっ(笑)

明日も、何か眠気ふっとぶことあるかなあ。楽しみだあ~♪(笑)

ところで、O型って、合わせ上手なの???(^。^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月29日 23時49分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.