208657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月03日
XML
カテゴリ:お出かけ

「神戸ドライブデート」ってタイトルで以前にも日記を書いたことがあるような。
あの時のお相手は女性(笑)
でも、今回はちゃんと?男性です~^^



きらきらのイルミネーション
おっきなクリスマスツリー
レストラン客船
海から見た神戸の夜景
・・・
そして、ステーキの炎^^
神戸
すべて昨日見たもの。 (こんなに画像を多用してたらすぐ満杯だねえ(^_^;))

プラス 快適ドライブ & 神戸のお散歩。


実は・・・昨日は派遣会社の日帰り社員旅行。
神戸ディナークルーズでした。

あれれ・・・?っと思ったぁ?

そそ・・・正しくは、ドライブデートではなくて、ディナークルーズへの同伴(笑)
お相手は、同じ会社に派遣されてる通勤仲間の彼。
帰りが遅くなるし、足を確保して(爆) いってきました~。
集合は夜だったんだけど、せっかくなのでってことで、早めに出て遊んできました♪
最近新車を買った彼。そのお披露目もかねて♪
クルマかっこいいし、運転もとっても上手。
ふふ、快適ドライブでした~。

出航は、神戸ハーバーランド。
ちょうど街中がライトアップされてて、どこを見てもクリスマス一色。
もう夕方4時を過ぎると薄暗くなるんだね・・・。
ちょっとデート気分。 楽しかったです(*^_^*)

普段は短い通勤時間に話しするだけなんだけど、じっくりと仕事のこと、
ちらりと家庭のこと(笑)、他愛無いこと、いっぱい話しました。
メインはディナーのはずなのに、どっちがメインかわかんないや(^_^;)

ディナーでは、他の会社に派遣されてる人、
派遣会社の事務スタッフや偉いさん、一緒だったんだけどね、
派遣会社の人たちは、褒め言葉しか言わない。
実態を分かってるもの同士しか、理解できない辛さもあるわけで。。。

今、私たちの仕事はとっても忙しい。
彼のほうは毎日残業。
お互い、この忙しさを乗り越えないと、この会社には居られない。
派遣っていう不安定な立場同士。 その言い知れぬ不安はわかるもんね。
「がんばるしかないね」 
そう言って励ましあってました。

そんな彼も来週から年末までは、工場への駐在で居なくなります。
年明けからだったのが、早まったみたい。
さすがにひとりの通勤、淋しいけど・・・

解散後、家まで送ってもらって、そしてバイバイ。
次会うときは、ほんとにクリスマスも終わった年末の予定。
カラダ気をつけてがんばってね~
楽しい時間を、ありがとう☆
笑顔で見送りました。

うん、私もがんばろう~♪
そして年末には・・・また笑顔で「おはよ」って言いたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 23時20分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.