2908046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
年末年始を小樽で過ごしています。


2006.12.31.otaru


今日の小樽運河のようす。



朝や夕方は雪が降っていたけど、日中は晴れていました。

小樽運河周辺は韓国客でいっぱい。

でも…あれあれっ。なんと聞こえてくるのはハングルばかり。
ちょうど韓国人の観光客集団と遭遇したようでした。


運河の前は写真を撮る人たちで後を絶たない。

聞こえてくるのも「ハイ ポーズ!」ではなくて
「ハナ・トゥル・セッ!」 (笑)


それから、寿司屋横丁など至るところのお店で
パク・ヨンハの写真やサインを見つけた。


韓国人はやっぱり小樽がすきなのかな。


こうなったら一度、映画「LOVE LETTER」を見なくちゃ。

韓国人に小樽の話をすると決まってこの映画の話になり、
「お元気ですか~?」という言葉が大流行しました。

といつも言われるけど(映画の中で中山美穂がこう言うらしい)
見てないのでなんともいえません。



さてさて、今年もあとわずかです。

また来年もいい1年になりますように。。。

これを見てくださったみなさん。

セヘボンマーニパドゥセヨ!!!(よいお年を…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 21:15:14
コメント(12) | コメントを書く
[日常のこと・ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.