2907185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国KBSで3月に放送が終わったばかりのドラマ

『ダルジャの春』を鑑賞中です。(4話まで見ました。)

DALJA1


★KBS「ダルジャの春」公式ページ(韓国語)★

★KBS WORLD番組紹介(日本語)★



主演のチェリムは2004年のドラマ『オー!必勝ポン・スニョン』以降、約2年ぶりのドラマ出演。


いままで私がドラマで見てきたチェリムは「オッパ~!!」といいながら
かわいがられる年下の女の子の役が多かった気がするけれど、
今回は、33歳独身のテレビショッピングのディレクター。

何かにつけて「負け犬」とか「さびしい30代」という言葉がでてきます。



DALJA2

くるんくるんのパーマに濃いアイライン。

デキる30代のキャリアウーマン...のつもりなんだけど
ドジばかり。それがかわいくて面白い。


DALJA3

同期入社の同僚・セド(コン・ヒョンジン)


女に手が早い男の役(笑)なんだけど・・・。

ダルジャがこのセドとつきあって、すぐに二股かけられ
カッコ悪~くふられるところからドラマが始まります。

最初は復讐してやる~っ...なんて言ってたけど、

「私たち友達になりましょう。」って言えたダルジャ。

ことあるごとにダルジャとセドのからみのシーンがあるけど、
コントみたいでおもしろかったりする。


DALJA4

お金でニセの恋人になってもらう契約をした

年下の男テボン(イ・ミンギ)


自称「ダルジャのスペアタイア」

最初はセドを見返すつもりで年下の若いニセ恋人だったけど、
それがどうでもよくなってからは、すっかりアッシー(死語...)

酔っては呼び出し、もの寂しくては呼び出し、
すご~く都合よく使ってます。

でも、これからダルジャが惹かれていくのは彼かな?

4話の時点ではまだ何も始まってませんが・・・。


DALJA5


そして…ダルジャが「運命の人★」と思った男

ギジュン(イ・ヒョヌ)


酔った勢いで彼に猛烈な告白をしたダルジャ。

ギジュンも好意的に食事に誘ってきたりして、

ちょっといい雰囲気?と思ったら、ギジュンの別居中の妻出現!

この妻が結構厄介。

4話は「ダルジャは夫と関係がある。(実際は何も無い)

    ダルジャが会社を辞めないとビルから飛び降りる!」


と、ビルの屋上で大騒ぎしてるところで終わりました。


DALJA6

で、ダルジャは飛び降りようとするギジュン妻に近づき

必死に止めるんだけど、予告を見たら・・・↑のような姿に。。。



ほんとに笑いながら見られるラブコメディです。



3人の中だったら、やっぱり若いイ・ミンギかな~。

でも、ぜんぜんタイプじゃないけど、コン・ヒョンジンは
役者さんとしては好きです。

今週末よりKNTVで放送が始まる「恋愛時代」にも出てますね~。

こっちのドラマもひそかに楽しみにしてます。



なかなかゆっくりドラマを見る時間が無くて、録画がたまる一方。

何かしながら耳だけで見てる(聞いてる)ドラマもあったりするけど

この「ダルジャの春」はつい、手を止めて見ちゃっています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 01:52:28
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

唐津市の祭り「機池… New! はんらさん

日帰り湯赤倉温泉(山… New! ちーこ♪3510さん

お昼はカルグクス 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.