2908033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:2007年8月ソウル

日本は3連休の真っ只中ですね。

今日は娘もえもえの運動会です。

晴れますよ~に晴れ

kirakira5

2007年8月に行ったソウルの旅行記を書いてます。ノートえんぴつ

ゲストハウスでの朝食も終わり、しばしの間、食休み…眠い..

ゲストハウスのお部屋の周りをボ~ッと見てました目

Teaゲストハウス5

ここに座っていると、あまりに気持ちよくて
いくらでもボ~ッとしていられそうで怖い…ほえー

Teaゲストハウス6

屋根を見ると・・・
屋根から突き出した生き物を発見ひらめき
ドラゴン??なんでしょう…???
雨どいの役割を果たしているようです。

ひまわりの花もきれいきらきら

Teaゲストハウス7

風鈴の先についているお魚がキュート熱帯魚

Teaゲストハウス8

お庭の片隅に積み重なって並んでる壷。
ドラマなどでもよく見かけます。

何が入っているのかちょっとだけ拝見しました目

やはり、コチュジャンでしたウィンク

味見がした~い!!!
という衝動をおさえつつ、蓋を戻しました。
自家製コチュジャンいいですね~。


さて、ゲストハウスの観察はこの辺にして…。

次回は、2日目の観光に出かけたいと思います。


それでは、みなさん、よい連休を~バイバイ


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 00:26:22
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.