2905532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:韓国芸能関係

韓国で30日、放送されたMBC演技大賞を
リアルタイムで見ましたテレビ

予想はしていたけど、太王四神記が各部門ダントツでしたね。

太王四神記

撮影中のケガで授賞式に出られるかどうか、心配されていた
ペ・ヨンジュンさまも松葉杖をついて登場きらきら

ビデオペ・ヨンジュン、 松葉杖姿で登場(朝鮮日報)ビデオ

ドラマ「太王四神記」、そしてペ・ヨンジュンさんが
たくさんの賞を受賞して本当によかったのですが、
受賞のたびに松葉杖が登場して、ノミネート席から
杖を突きながら壇上に上がるヨン様…雫
ちょっと痛々しかったです涙ぽろり

いっそのこと、ずっと壇上で控えていれば…なんて思いましたうっしっし

でも、どんなに痛々しくても爽やかな笑顔スマイルきらきら
さすがだな~って思いました。

最後に、最高峰の「演技大賞」を受賞して
あれこれインタビューされてましたね。

「ご結婚はいつ頃する予定ですか~?」
とか…!!

「3年後くらいに~」
なんて言っていたような…びっくり

ごめんなさい。字幕ナシ、録画もしてない状態で
一回見ただけなので間違って解釈しているかも~雫雫
あまりヒアリングに自信ありません。



ビデオ大賞にペ・ヨンジュン=MBC演技大賞(朝鮮日報)ビデオ


太王四神記、まだ4話までしか見ていなくて、
レビューなどもあえて見ていない、
予習を一切してない状態なんですが・・・

今回の番組で、かなり終盤の映像も映ってて
半分ネタバレしちゃってたかな~ショック
でも、ますます続きを見たい気分になりました。

まずは、正月の一挙放送で復習しますテレビ

kirakira5

個人的には、
コーヒーコーヒープリンス1号店コーヒー
も気になりました。

ベストカップル賞ピンクハートなどは、
コン・ユくんとユン・ウネちゃんも
いいんじゃないかなぁ~どきどきハートと思ったけど、
やっぱり太王四神記カップルにかなわなくて。。


コン・ユくんは、これを最後に軍隊に行くことも話していました。

ウネちゃんが「ファイティン(がんばれ)ダッシュぐー」と
エールを送っていた姿も印象的でした。

軍隊から無事帰ってきて、またコン・ユくんのカッコイイ演技が
見られるのを楽しみにしてま~す。

なお、コーヒープリンス1号店は
2008年1月18日(金)夜10時~ 
BSJAPAN

で放送が始まります。

ピンクハート詳しくはこちら ピンクハート


他にも、最優秀男優賞を受賞したイ・ソジンssiが
恋人・キム・ジョンウンのことを話していたり、

「コマプスムニダ(ありがとうございます)」の
チャン・ヒョクが婚約者のことを話していたり…。

ふだん、ドラマを見ていただけではわからない
俳優達の素顔、面白いですね~。


「コマプスムニダ(ありがとうございます)」は
KNTVで放送されて、見ていたドラマだったけど、
子役の女の子が受賞して泣いてる姿がかわいかった~ひよこピンクハート

日本のレコード大賞DVDも何も見てないのに
韓国の生放送でこんなに見入ってしまうとは…。

ちなみに、今年大賞を受賞したヨン様、
予定だと、来年は受賞者発表で登場しますね~うっしっし
(ちなみに今年の受賞者発表は、昨年の大賞を受賞した
『朱蒙』のソン・イルグクが登場しました。)

来年も年末はヨン様にお会いできそうです(笑)


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 03:39:01
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

合同誕生会 New! はんらさん

只今視聴中 Eテレ·… New! オスカー2009さん

珍島の海割れ 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.