2908058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:韓国を食す

お正月休みにお台場へ行きました。

お台場・レインボーブリッジ

そこで食べたのが・・・食事

アクアシティお台場のフードコート内の
東大門のメニュー

明太子ビビンバ
明太子石焼ビビンバ

石焼ビビンバは良く食べますが、
明太子のビビンバってはじめて聞きました。

肉よりは海鮮系のほうが好きなので
早速注文してみましたが…

これが、なかなか美味しい!!
明太子の辛さがお野菜やコチュジャンとも
うまく絡み合って、グーでしたよグッド

お台場にはもうひとつ、
フードコートでビビンバか食べられるお店があります、

以前の日記に書いてました。


日本人向けに味付けしてあるところもありますが、
子連れで手軽にビビンバが食べれるのは嬉しいですね。


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 09:52:51
コメント(16) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.