2907711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:韓国を食す

毎日寒いです。
明日は「積雪の可能性あり」ということですが、
いよいよ東京でも雪らしい雪が見られるかもしれませんね雪

kirakira5

先日、「新大久保で出前オフ会」なるものに
参加してきました。

韓国の出前メニューを心ゆくまで食べたいけれど
新大久保界隈に住んでいるわけじゃないし
なかなかそんなチャンスってありませんよね。

そんな残念だった思いも、今回の会でお腹いっぱい満たされました。

ジャジャン麺&チャンポン
~出前メニューの定番~
ラーメンジャジャン麺チャンポンラーメン

3軒のお店からジャジャン麺チャンポンを注文しました。
お店によって味が違うところも面白かったですひらめき

チャンポン
チャンポンは私が一番好きな韓国のペダルメニューきらきら
この「新宿飯店」のチャンポンは、
海鮮のダシがスープによく出ていてグーでしたグッド

ジャジャン麺
まぜまぜして食べます。
見た目はあまりよくないけど…美味しいです。


出前メニューが届くまでは、
1.19.パンチャン
これらをつまみながら…食事

1.19.マッコリ
昼間からマッコリを飲み…日本酒

昼間のお酒はまわりが早いですね。
いつもより少量なのに、顔がほてっていました。

ほかにもチキンにキンパプ、カルビキムチチムなどなど
続々と配達され、おなかいっぱい食べました。


おいしそうなメニューの詳細、楽しいオフ会のようすなどは
主催者の八田さんのブログに書かれていますよウィンク

食事韓食日記食事
こちらです。


出前をして自分のスペースでくつろぎながら食べる・・・
お店で食べるのとは違った楽しみがありますね。


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 03:12:30
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

今回の旅行で買った… 朝葉晴瑠砂922さん

今年の断捨離の目標… はんらさん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.