2907922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.18
XML
カテゴリ:休韓日

今日はいつもの韓国ネタをちょっとお休みしてタイ国のお話です四つ葉


これは友人とのタイ料理ランチ食事きらきら

アムリタ食堂
屋台汁めん&豚ひき肉の辛味炒めご飯
四つ葉このお店のメニューはこちら四つ葉

吉祥寺のアムリタ食堂 というタイ料理屋さん。

ここはオススメでして、何度か来ていますぽっ


お料理のお味もいいし、内装も素敵。

ドリンクバーがすごく充実していますグッドきらきら

写真に写っているのは、半分飲んでしまっていますが

マンゴージュースと豆乳を半分で割った

「マンゴ豆乳オレ」美味ですきらきら


ドリンクバーには一部お酒もあって

ピンクハートカシスオレンジピンクハートなども

自分でアレンジして作れるようになっているんです。


このドリンクバーで私が好きなのは

緑ハートレモングラスティー緑ハートきらきら

香りが良くて、癒し効果大です~ハート(手書き)


タイみやげ-1996-
1996年・タイへ行った時のおみやげ



タイ料理、実は大好きで時々食べに行きます食事きらきら

「サランヘ韓国」だけど、

タイも私が行った中ではお気に入りの国・また行きたい場所です飛行機どきどきハート


今日は休韓日(←勝手に作ったことばあっかんべー)ということにして

1996年に行ったときのタイのお写真を紹介します。




タイのスーパー・カレー売り場-1996-
バンコクのマートでカレーを探し中です。

タイカレー、大好きです。特にグリーンカレーがひらめき

スイカを頭の上で運ぶ子供たち
街のスナップ。

スイカを子供たちが頭上で器用に運んでいます。

ワット・プラ・スィー・サンペット-1996-
アユタヤの寺院巡り。

全くの自由旅行だったのですが、

トゥクトゥクに乗って、振り落とされそうになりながら街を走ったり

メコン川をボートで下ったりして、刺激的な旅でした。

パンガー湾カヌー-1996- パンガー湾洞窟の中-1996-
パンガー湾でカヌー

プーケットにも行ったのですが、

海がきれいで、うっとりしたのを思い出します荒波きらきら

きれいな海の写真を・・と思ったら、全部海と一緒に自分が映ってるショック


こう毎日寒いと、寒さが苦手な私は暖かい所へ行きたくなります飛行機飛行機

気分だけでも、しばし南国へ・・晴れと思って書いてみましたウィンク




今日は韓国ネタではないのですが・・・

タイもいいわね~スマイル 休韓日OKと思って下さったら、

ぽちっとクリックして下さいませ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉クリックお願いします四つ葉

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート



今朝の東京は、雪がしんしんと降っています雪

今日はお仕事はお休みで子供の学校のお手伝いに行ってまいります。

しばらく外に居ることになりそうなので・・

防寒対策をしておでかけしなくてはいけませんねウィンク



やっぱり、コレが必要かな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.18 08:57:54
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.