2907911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:韓国を食す

先日、新大久保の某スーパーの店頭で40円と大きく書かれて

売られていた豆乳。

ミスカル豆乳

15種類の穀物で作った


とパッケージに書いてあります。

ミスカル入りの豆乳ですね。ロッテの商品です。



ミスカルについては2年前にブログに書いていたので

↓こちらをご覧ください。↓

~2年前の日記~
四つ葉食欲がないときの栄養源・ミスカル♪ 四つ葉

パッピンスなどにも時々トッピングされてますね。


ミスカル豆乳・コアラ
裏側にはかわいいコアラの絵が描かれていました黄ハート


でも40円って安い!!ショック どうして~?

と店のアジュンマに聞いたところ、

「賞味期限が近いから安くしたのようっしっし

だということです。

でも、2月末までだから、まだ大丈夫よねOK

「飲んでみて美味しかったらまた買いにきてちょうだいウィンクバイバイ

とアジュンマ。


では、肝心のお味はどうかというと・・・・・

ちょっと甘みがあるけど、そのおかげで飲みやすく

ミスカルの香ばしい風味もなかなか良くグッドきらきら

私は嫌いではない味です。

娘はダメ~バツニガテ~失敗 とのことでしたが雫

これなら、アジュンマの言うとおり、

(40円なら)また買いに行ってもいいかもしれませんスマイル


ミスカルを買って、豆乳に溶いて飲めば、

甘さも調節できてもっと良いのかもしれませんね~ハート(手書き)

豆乳そのものも栄養価に優れた健康食品ですから
豆乳の栄養についてはこちら

ミスカルと一緒に飲めば、本当に体によさそうです。



豆乳は大好きですがこれはあまり私の好みではありませんでした。

コングクス
ソウルナビさんから画像をお借りしました。
コングクス 【ソウルナビ】

冷たい豆乳味のスープが、夏にはあっさりしていていいのですけどね。


応援くださると励みになりますウィンク

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉クリックお願いします四つ葉

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート



今日の東京は朝からよく晴れて、少し暖かくなるようです。

これから一足先に出て行った息子の野球ボール試合に行ってきま~す。

みなさんも良い週末をお過ごしくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.17 21:55:12
コメント(16) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.