2907875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.25
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

韓国で昨年の上半期最大視聴率47.1%を記録を記録したドラマ

「華麗なる遺産」

華麗なる遺産

日本でもフジテレビの昼間の枠「韓流α」

放送中でして、巷では大ブレイクしています。

フジテレビ韓流α・「華麗なる遺産」
放送のタイムスケジュールもこちらで確認できます。


私はKNTVで一足早く視聴済みなのですが

今、視聴中の友人達がこのドラマの話で盛り上がるので、

私もフジテレビの放送を録画してもう一度見たりしています。

今、午後2時~4時位まで約2時間かけてこのドラマを放送しているんですね。

CMが入るし、やはりカットもされているのですが、

それでも2時間ガッツリ放送というのは見ごたえがあり、

ドラマにハマっている人には嬉しいですよね~スマイル


「華麗なる遺産」SBS公式サイト(韓国語)
ドラマの中で流れる曲も素敵ですどきどきハート
SBSのサイトへ行くと、ドラマの曲が3曲聴けます。



挿入歌では私はやっぱりこの曲が好きなんですけど

ヘッドホンサランエ ミチョソヘッドホン
~youtubeの映像も素敵です~

ドラマの中で、切ないシーンに流れるこの曲も気になります。

ヘッドホン愛は罪だヘッドホン
~youtubeの映像も素敵です~


華麗なる遺産・来日記念(朝鮮日報より)
今月はじめに、主人公の二人がドラマのプロモーションで来日しました。
イ・スンギくんが日本語が上手でビックリ。



明るくて健気な女の子と彼女を好きな二人の男+女一人の四角関係。

継母のイジワルや陰謀。生き別れになった家族。

ワケありの秘密を抱えていて、それが徐々に明かされる・・・

などなど、韓ドラの要素がてんこもりですが、やっぱり面白いです。



「華麗なる遺産」面白いっグッドきらきらハマってま~すどきどきハートという方、

観てないけどこれから観ようかな~という方も・・・・・

ぽちっとクリックしていただけますと嬉しいですウィンク


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉楽しい韓国情報も満載です四つ葉

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート




ところで、どうしても主役のイ・スンギくんに注目が集まりますが

今回は、ジュンセオッパ役のペ・スビンさんについて

ちょこっと書きますノートえんぴつ

華麗なる遺産・ペ・スビン


ドラマ「風の絵師」では王様の役でしたが

この「華麗なる遺産」では、

こんなにいい人がいるんだろうか・・・・・

というくらい、世のため人のため(特にウンソンには献身的)に尽くす

お金持ちの青年です。


主人公の女の子・ウンソンの心が徐々にファン(イ・スンギ)に傾いていき

なんともせつないのですが失恋

会社に陰謀を企んでいる父親と対立し、正義を貫いたりもします。

地味だけど、カッコイイ役なんですよ~きらきら



韓国では昨年末に放送され、日本では最近KNTVで放送が始まった

「天使の誘惑」というドラマにも出演しているのですが

こちらは正反対。ちょっとドロドロしていそうです・・・・・


昨年韓国で高視聴率だった「妻の誘惑」が妻の復讐なら

このドラマは夫の復讐ドラマのようですが・・ちょっとエグいです。。

KNTVのドラマ紹介には、以下のように書いてありました。


騙し騙されのスパイラル!!

全身整形で別人になりすました夫の復讐、

2009年視聴率40%記録の『妻の誘惑』キム・スンオク脚本作品!



夫の全身整形後の姿を、ペ・スビンが演じるようです。

「妻の誘惑」で復讐物は懲りました。

でも、スビンssi見たさに、また観てしまうかも・・・・・!?ショック


~イ・スンギくんのことは過去に書いてます~
「華麗なる遺産」とイ・スンギ


この「華麗なる遺産」

毎日視聴率がうなぎのぼりで

5%をとれれば十分とされる昼間の時間帯で

3月24日の放送では9.7%を記録したとのことです。

3月30日でいよいよクライマックスをむかえますので

記録更新の可能性大ですね。

4月からはこの「韓流α」の枠では、「ニューハート」がスタートするようですウィンク







久々のブログ更新でしたが、ドラマネタになってしまいました。

ドラマを観てない方には、???・・な内容ですね。

すみませ~ん雫雫


子供達の学校も昨日が終業式で短い春休みに入りました。

私の仕事の方もようやくひと段落つきそうなので

またボチボチ、ブログのほうも更新できたらいいなぁ~と思ってます四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.27 08:18:24
コメント(16) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

そして、帰国いたし… New! 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.