2907972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.17
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:2010年3月釜山

釜山に到着した日の夜。

西面のホテル近くで買い物をしていると

チングが車で迎えに来てくれました。

早速、夜のドライブへgo~ ぐーダッシュ車

せっかく釜山ですから、海沿いの方へ行ってみました。

広安里の夜景

海岸線沿いの道に、おしゃれなカフェや刺身通り、遊園地もある

話題のスポット広安里です。

夏にはここで花火大会もあり、すごく盛り上がるようですよ~。

広安里花火大会(プサンナビ)
楽しそうですが、混雑もしそうです・・

夜の広安里1

夜景がきれいですね~きらきら

夜の広安里2 広安里大橋1
~画像をクリックすると大きな画像が見られます~

この上向き矢印ツインビルのネオンは、赤や青、黄色などに色が変わります。

そして、何といっても夜景の主役は広安里大橋。

広安里大橋5 広安里大橋4

釜山の2大ビーチといわれる海雲台、広安里ビーチの間に架かるこの橋は、

景観だけでなく、市内交通の渋滞緩和にもなっているようです。

広安里大橋3 広安里大橋2

実際に車で広安里大橋を通ってみましたが、

遊園地の観覧車、海岸線の建物やアパート群のネオン、

本当にきれいでしたきらきら
写真も撮りましたがアップできるようなまともな写真はありませんでしたしょんぼり
写真技術が未熟で、夜景の美しさを充分にお伝えできないのが残念です雫


ここは白砂のきれいなビーチなので、

晴れた日の昼に訪れても気持ちが良さそうですね。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉

お帰りの際にぽちっとご協力いただけると嬉しいです。

ダブルハートいつもありがとうございますダブルハート


今日は東京でも少し雪が降りました雪

こんなに寒い4月って、経験ないかもしれません。桜も散ったのに。

おかげで数日前から風邪気味です。

みなさんも体調にお気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいねバイバイどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 10:04:25
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.