2907988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.26
XML
カテゴリ:韓国を食す

4月の訪韓で、いつものごとくマートでたくさんおみやげを買ったのですが

帰りの空港の免税店で、チョコレートを買い足しました。

滅多に免税店でおみやげなんて買わないのですけどね。

韓国みやげのバラエティチョコ

オレンジチョコは済州島で買って以来、

まわりの友人たちにも大人気音符

彼女達にオレンジチョコを・・(行き先は済州島じゃないけど)

と思ったら、ゆず、イチゴ、栗、さつまいも、コチュジャンなど

いろんな種類のバラエティパックが売っていたのでこちらを購入しました。


2袋買ったので、みんなに配って余ったものを一種類ずつ試食してみましたが

意外とおいしい~きらきらと思ったのが、コチュジャンチョコひらめき

コチュジャンチョコレート

チョコレートの甘さのあとにピリピリッと辛さがきて

ちょっとクセになる味です。


楽天でも買えますね。

チョコレートって、意外なものと合いますよね。

最初、ニガテ~、ムリ~NG

と思っていたこんなものも下向き矢印今はけっこう好きです。


ロイズ ポテトチップチョコレート


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉楽しい韓国情報も満載です四つ葉

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉

お帰りの際に、どちらかにクリック下さると嬉しいです。
ピンクハートご協力ありがとうございますピンクハート


最近お仕事が忙しくて今日は、いま遅~いお昼休みですしょんぼり

いつもコメントくださる皆さんありがとうございます。

みなさんからいただいた前回の日記のコメントのお返事、

帰ったらゆっくり書こうと思ってま~すウィンク

いつも遅れてしまっていてすみませんどきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 07:43:57
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.