2907707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.07
XML
テーマ:韓国!(16894)

3年ほど前に

「誰が履くのか?韓国のおもしろ靴下」というタイトルで

ブログ記事を書きました。

~過去のブログ~
誰が履くのか?韓国のおもしろ靴下


今ではあちこちで売っていて珍しくもなくなった「辛ラーメン」靴下ですが
最初に見つけた時は「なにこれ~!面白い大笑いって思いました。
おもしろ靴下
足元がポカポカしそう~炎


もっと前にさかのぼると、
やはりヨンさまソックスを発見した時は笑いました大笑い
ヨンさま靴下1 ヨンさま靴下2




そして今年、2010年春。

大邱の西門市場でみつけた靴下はちょっとかわいかったのでご紹介~音符

西門市場・おもしろ靴下1
イ・スンギくんが居ますね~ぽっ

韓国のバラエティ番組、一泊二日のメンバーが全部揃ってます。

MCモン、イ・スグン、ウン・ジウォン、

半分切れちゃってるけど、カン・ホドンの靴下も~びっくり


西門市場・おもしろ靴下2

こちらは全部女の子。

誰かな~と見てみると、少女時代のメンバーですねひらめき

まさか少女時代ファンの男の子が(アジョッシが?)買ったりはしないわよね???

履いてる姿は想像したくないですよ~。


かつてのヨンさまやサンウなどのソックスと違って

イラストのタッチがかわいいから良いかもしれないです。


ちなみに韓国のソックスの中では、

グッチ風、エルメス風、は意外と使い勝手が良くて

履いていたことがありま~す四つ葉


ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけるととっても嬉しいです。ダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉
どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.07 07:55:50
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

今回の旅行で買った… New! 朝葉晴瑠砂922さん

今年の断捨離の目標… はんらさん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.