2907694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.14
XML
カテゴリ:韓国を食す

韓国のフュージョンレストランMarket Oのお菓子がおいしいと

以前、ブログに書いたのですが・・

~過去の日記~
やっぱりハマるMarket Oのお菓子

Market O

新大久保のショップにMarket Oのチョコレートが

各種売られていたので、つい大人買いしてきてしまいました。

marketOチョコレート

パッケージがかわいいですよねダブルハート


そして、さらに韓国帰りの友人からもおみやげでいただいてプレゼント

チョコレートづくしになったところで

ひとつひとつ、ご紹介してみま~す音符

marketOチョコクリスピー1 marketOチョコクリスピー2

こちらがおみやげでいただいたアーモンドチョコクリスピー。

中に入っているキャラメル味のクランチが美味しいです。

marketOチョコバー

チョコバー(ブルーベリー味)

中にブルーベリージャムが入っていますが
少量なのでチョコの味を邪魔しません。

味は、まぁ普通に美味しいのですがパッケージが特にかわいくて
おみやげにもよさそうですよね。



他には、キャンディタイプでひとつひとつ個装されている
チョコバイト。

粒タイプのかわいいチョコ、チョコホリック。

これらは、普通のチョコレートでした。


marketOリアルブラウニー2

そして、韓国好きさんの間でも美味しいと有名な
リアルブラウニー。

marketOリアルブラウニー1

私もMarket Oのお菓子の中ではこれが一番好きですグッドきらきら
(まだ全部食べたわけではありませんが・・・)

marketOリアルブラウニー3

新大久保の韓国広場で買ったら、箱の表示が日本語になっていました。

日本に居ながら買う人も多いのでしょうね。(私も)

チョコレートのお菓子は日本にもたくさんあるし

国産物の方がもっと安く買えるのに

かわいいパッケージについ惹かれてしまいますね手書きハート



ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけるととっても嬉しいです。ダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉
どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.26 08:28:05
コメント(32) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

今回の旅行で買った… New! 朝葉晴瑠砂922さん

今年の断捨離の目標… はんらさん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.