2908031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:2010年3月釜山

この週末も東京は厳しい残暑が続いています。

外に出ると息苦しいです~ダッシュ

さて、釜山、慶州、大邱など慶尚道方面へ行った時の

エピソードを4月から細々と書いていましたが、

いつものように旅日記にまとめました。今さらですけどね・・雫


龍頭山公園1
春の釜山タワー・花がたくさん咲いていました。


こちらにまとめてあります。総集編です。
2010年釜山・慶尚道旅日記
フリーページからもご覧になれます。


今回は金海と大邱に住む二人の友人たちのお宅にお世話になり

韓国の家庭の温かさに触れた旅でした。


レンタサイクル

娘と二人乗りのレンタサイクルで

慶州の遺跡めぐりをしたのも楽しい思い出です。


慶州駅・新羅ミレニアムパークの広告

ドラマ善徳女王ゆかりの地も巡り、

羅宮2

新羅ミレニアムパーク内の「羅宮」に宿泊。

善徳女王と新羅の世界にどっぷり浸りました。


「善徳女王」を観て、これから慶州を旅しようという方の

参考になれば嬉しいです。


いつも私のたわいもない旅日記におつきあい下さった皆さま。

ありがとうございました赤ハート



ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけるととっても嬉しいです。ダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉
どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート



さぁ、次はどこに行こうかな。

ゆっくりひとり旅は、年内は無理でしょうけど

そんな機会があったら、

まだまだ韓国で行ってみたい所はいっぱいあるんですよ~ウィンク

長い年月をかけて、じっくり制覇していきます音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 15:22:33
コメント(16) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.