2907360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.24
XML
テーマ:韓国!(16887)
カテゴリ:2010年9月ソウル

昨日から東京は寒いくらいの気候が続いています。

長袖のシャツを着てもまだ寒い・・出かけるときは上着が必要かな。


明日からソウル入りしますが、韓国のお天気は晴れの予報。

気温はいかがなものでしょう。着て行く服も迷いますね。


ところで、今回参加の弾丸ツアー。

集合時間は夜中の3時すぎ時計眠い..

空港までのアクセスを考えると

終電までに空港入りしなければならない時間帯ですよねぇ~しょんぼり

弾丸ツアーに参加した人のお話やブログなどを拝見すると

この時間は当然空港内の店も閉まり、

床にシートを敷いて寝る人やベンチに横たわる人の姿も見られ

無法地帯化している様子どくろ


さぁ、私達はどんなふうに空港で過ごすことになるのか。

段ボールでも持って空港入りしましょうかね。。。

自分でもチョット楽しみです大笑い



同行の友人達含め、皆小学生以下の子供のオンマだし

先日も、みんなで旅行の打ち合わせをしていたら

友人の電話が鳴り電話

「お子さんが熱があるから迎えに来て下さい」

と学校から呼ばれたりしてびっくり学校

出発までは何が起こるか本当にわからない~爆弾

あぁ、無事にメンバー全員、飛行機に乗れますように~~飛行機どきどきハート


無事に行けたら、また旅レポートでお会いしましょうウィンク



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

応援のクリックをよろしくお願いします

四つ葉 いつもありがとうございます 四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.24 09:08:37
コメント(32) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

鎮海で他に見た場所 New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.