2907823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:2010年9月ソウル

友人達とソウル・カロスキルを散策したときの続きのお話です。


カロスキルdami カロスキルFrench Sole&LondonSole1 カロスキルKoko Bruni
カロスキルFARMER カロスキルMMMG1

おしゃれなお店が多いわよね~音符きらきら

なんていいながら、かわいいお洋服がディスプレイされている

ショップに入りましたドレス女性靴きらきら

カロスキルウインドショッピング

中でお洋服を見ていると、ゴマ油のいい香り~ひらめき

でも、ここはお洋服屋さんなのにどうして~?


よく見ると、ショップのど真ん中の

普段はお洋服を置いたりもしそうなテーブルが
ランチ舞台に変更~びっくり

カロスキルビビンバ

ショップのアガッシ達のランチタイム食事きらきらが始まるところでした。


自宅から持ち寄ったと思われるナムルなどが入った

小さなタッパーがテーブルにたくさん並んでいて

ひとつひとつを大きなボールにあけて、

海苔もちぎって、豪快にビビン(混ぜ混ぜ)している最中ですびっくり


営業中だし、売り物のお洋服が汚れちゃうよ~~ダッシュ なんて思うけど、

お客さんが居たって、腹ごしらえはしなくちゃね大笑い

店員もお客も、ケンチャナヨ~オーケーOKなんですね。


ショップのアガッシ達、ひとつのボウルのビビンバを

みんなで食べてましたよ~~。

韓国ではおなじみの食べ方で、よくある光景ですがうっしっし

なんだか、とっても美味しそうでしたよきらきら


おしゃれすぎるカロスキルの中で、

ちょっぴり和んだ、ショップのアガッシ達の光景でした。



画像見てたら、ビビンバが食べたくなりました。
今日もぽちっきらきらとヨロシクお願いしますダブルハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ピンクハートカ・ム・サ・ハ・ム・ニ・ダ
ピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.29 09:14:23
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、帰国いたし… New! 朝葉晴瑠砂922さん

霊仁山ツツジ祭り New! はんらさん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.