2907932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.08
XML
カテゴリ:2010年9月ソウル

大好きな三清洞へやってきました。

散策をしつつ、気になるcafeでひとやすみコーヒー


こんな案内板がみえると・・・ひらめき

heedonga4

矢印の方向すぐの所にその店はありました。

heedonga3 heedonga1

ヒドンアオンマダ◆ソウルナビさんのページ◆

餠米を使った料理やデサートの研究家としても活動中の

キム・ヒドンさんのお店。店名もそのままお名前が使われています。


heedonga2 heedonga6

店内もおしゃれ~音符

行ったのは2カ月以上前のことですが、けっこう空いてました。

穴場の素敵なcafeを発見した気分・・ピンクハート

heedonga5

お餅のケーキ、食べたかったけど

まだまだ暑かったのでパッピンスを注文。

heedongaパッピンス

お餅がトッピングされてます~きらきら


メニューにあるケーキもいちいちかわいくて、

テイクアウトしてもいいかも・・と思いました。

ヒドンアオンマダ1 ヒドンアオンマダ2
ソウルナビさんから画像をお借りしました。

ナビさんに餅米を使ったくるみパイがおいしいと紹介されてます。

あぁ、食べればよかった。買うんだった号泣

あまり時間がない中で駆け足で三清洞をまわったので

今度またゆっくり訪れたいcafeですコーヒー四つ葉



今日もぽちっきらきらとヨロシクお願いしますダブルハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ピンクハートカ・ム・サ・ハ・ム・ニ・ダ
ピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.29 09:15:37
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.