2907393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.27
XML
テーマ:韓国!(16888)

世界陸上が本日開幕しましたね。


世界陸上―大邱―
競技プログラムなど、詳細はこちら

開催地の競技場ですが、大邱のチング宅のすぐ近くなんです!

今、ちょうど女子マラソンをやっていますが、

マラソンコースを見ると、大邱のチングと歩いたのはどの辺だったか・・

なんて懐かしく思いながら見ています。

チングも今日は土曜だから、マラソンは沿道に見に行くかもと言っていたので

テレビに映ったりして・・なんて、マラソン選手を見ながら沿道までチェックしてます大笑い


~昨年の大邱訪問日記~


夏は韓国で一番暑い場所と言われている(チングが言ってた)大邱ですが

今日は太陽が出ていなくて、選手の方々も幾分楽なようです。

女子マラソン、どうなるかな。



今年、日本はいろいろありましたが、

スポーツの力、人の持つ力に感動させられることが多いです。

この世界陸上でもまた感動がきっとあることでしょうね。

応援しちゃいます。ガンバレ日本!


よろしければ、こちらの応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.27 09:25:02
コメント(10) | コメントを書く
[日常のこと・ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.