2907400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.15
XML
カテゴリ:2011年11月ソウル

先週末、2泊3日でソウルに行ってきました。

今回は友達と二人、ソウルから一歩も出ずに

日頃の疲れをとりながら、ゆっくり過ごす予定でしたが、そうはいかず・・・ダッシュ

アシアナ機内食

行きのアシアナ機内食。日本風の素朴な味付けの煮物が意外においしかったグッド


11月11日。到着した日はペペロデー。

街中でペペロを持っている若者をたくさん見ました。

ぺぺロのハート
ペペロの箱の側面でハートができてます。すごい音符


恋人同士が歩きながら手を交差させてお互いの口にペペロ食べさせあい?

をしている姿は、きゃーダブルハートぽっと思いました。

友達同士でぬいぐるみ付きのペペロを持って歩いてる姿もかわいかったです。

ペペロデー1 ペペロデー2
~明洞・オリーブヤング前にて~

私はというと・・チングからペペロの写メがメールで届いたりしました。

その中にこんなものが・・・

女性が一番好きなペペロだよ~スマイル」 ・・・だそうです雫

高級ペペロ
高級ペペロ posted by (C)*hemi*
10000ウォンの札束がペペロの箱に入ってるひらめき

たしかにコレは、私も欲しいかも・・・



それにしても、今回はハプニング続出でした。

中には、冷や汗もので笑えないトラブルもあったのですが、

結局はどこへ行っても楽しんでしまって、今となってはすべて笑い話です。

狎鴎亭派出所

観光客にはあまり縁がないこんな場所にも今回は世話になりました。

パトカー

パトカーって、本当に中から自分で開けて外に出る事が出来ないんですね。


ドラマ「復活」に出てくるオム・テウンや同僚さんたちみたいな

垢ぬけないけど人がいい私服の刑事さんたちが、対応してくださりました。

かと思えば、韓流スター?と思うくらい、超イケメンなスーツを着た刑事さん達が

ゾロゾロ入って来たりして、担当部署によってずいぶん違うのね・・と思ったり。


本当はやることなすこと興味深く、署内も興味シンシンで、写真撮りたくてカメラきらきら

ウズウズしてましたが、不謹慎なのでじっとしてました。


ちょっとディープな体験でしたよ。


korean air機内食

帰りのKOREN AIR機内食。

切干大根のキムチが美味でした。ビールのおつまみにバッチリでした。


え?何かおかしい?気がついた方もいますよね?


このように、ちょっとご紹介しただけでもおかしな(おバカな)体験満載の旅でした。

トホホ・・しょんぼりな失敗はすべてソウルに穴を掘って埋めてきました。

だからブログ記事にはしませんが、これから楽しい旅日記をすすめていきます。

またよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。


コメントのお返事など遅れてしまってます。ミアネヨ・・・

いつもありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 09:02:07
コメント(28) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.