2907241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.09
XML
テーマ:韓国!(16884)
カテゴリ:2011年11月ソウル

昨年の9月に行った東大門・ミリオレの16階にあるネイルグッズ専門店

「ネイルモール」に今回再び行ってみました。

~昨年9月のネイルモールお買い物日記~
東大門・ネイルグッズが激安「ネイルモール」

ネイルモール

11月に行われた東京ネイルエクスポ2011のポスターが貼ってあります。

こうしたイベントではネイルグッズが格安で手に入るんですよね。

私も5月のビューティーワールドジャパン2011で

ネイルグッズを大量買いしてきたので、在庫が家にたくさんあるのですが

昨年ネイルモールで買ったカラージェルが良かったので買いに来たのでした。

※ちなみに、ビューティーワールドジャパン、結構使えます。
 ★ 2010年のビューティーワールドジャパン日記 ★
↑は昨年のレポですが、
今年は韓国コスメも複数出展されてました。

ネイルモール戦利品
昨年ネイルモールで買ったもの


このお店の製品は、日本のものも結構あるんですよね。

前回は舞い上がって何でもカゴに入れて買ってしまったのですが、

シールなどの日本製品は日本で買うのとそれほど値段が変わらない場合があります。

東大門・ネイルモール1 東大門・ネイルモール4

上の画像は、昨年に入店した時のものですが、お店は空いてました。

お客も韓国人ばかりで日本人はいなかったのですが・・・・・

今回は、深夜に訪れたにもかかわらず、お店は混雑気味。

しかも日本人の女の子たちが続々と入店してくるのにはビックリ。

今や日本人観光客にもすっかり人気のショップなんですね。

ネイルモール・カラージェル

私のお目当てはこれ。

22000ウォンだと1600~700円くらい?

発色と持ちがよいカラージェルは、日本でも3000円以上するからこれは手頃な価格です。

ネイルモールで買ったジェル

茶系のパープル、ゴールド系のピンクに近いパープル、ふじ色のようなパープル。

3つとも全く違うけど全部パープル系。秋冬カラーを調達しました。

おまけにネイルファイルをいただきました。

ネイルモール・コーヒー

ショッピングの後に店内で飲む「韓国コピ(coffee)」のサービスは変わってなくて

嬉しかったです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。


コメント欄を閉めているのでご心配下さるメールもいただいておりますが
まだ今月いっぱいはバタバタしそうなので、もうちょっと閉鎖します。

寒くなりましたのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.09 10:52:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

鎮海の海軍士官学校 New! 朝葉晴瑠砂922さん

唐津市の祭り「機池… New! はんらさん

日帰り湯赤倉温泉(山… ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.